--.--.-- --:--|スポンサー広告
2009.01.30 12:45|Kamala * Kenner Blond
 

   どうしても欲しい!
   と、お祈りしていたお洋服が届きました。


            お洋服

      あまりに可愛くて・・・パチリ♪



   誰に着せようか。。。うちの子たちの顔を思い浮かべましたが
   やっぱり一番強くテレパシーを飛ばしてきたのは・・・(?)
   Vin子のカマラ。。。


   女王様は、可愛くて、新しいお洋服には目がないようです。

      (と、勝手に想像。)


         おnew2


      おnew6


   女王様は、
   以前は何をするにしても
   興味津々・・・・でも恥ずかしい!というお顔をしていたのに
   だんだん勝ち気な女王様オーラを醸し出すようになりました。
   (年齢が年齢なので、王女様ではなく、女王様です。)


      おnew4jpg

         おnew7



   カマラが我が家にやってきた当初は、
   『世間慣れしてないオバサンとは話が合わないのよ。。。』
   とばかりに
   他のネオ軍団からは敬遠され。。。。
   (隣に座らせると、どの子もみんな、ひいてるように見えた。)


   唯一カマラを受け入れてくれたのは
   ワタシが溺愛している、グッドネイバーカフェの『すもも』。
   (溺愛されている、余裕なのか、そういう性格なのか?と妄想。)


   人形同士にも相性があるんですよね。


      おnew


         おnew3




   「新しくお人形を迎え入れた時は
    きちんと、全員に紹介をしてあげます。
    でないと、いじめられてしまったり、
    馴染めなかったりして、可哀想ですから。」


   なんて、お人形愛好家の方が書いている文章を、
   かなり昔に読んだ記憶があります。
   (たしか・・・ちょっとコワッ!と思う内容だったような覚えが。。。)


   それ、なんだかよーくわかります。




         おnew5



   あ、でも今では周囲にすっかり受け入れてもらったカマラです。
   特に最近購入した子達は
   異世界やら、異次元からやってきた
   妖気&超越した空気を持った子ばかりなので(笑)
   女王様オーラなんか、全く関係ないみたいですけれど。ね。


          blog★ランキング 参加中!     
                  よろしければクリック絵文字名を入力してくださいヨロシクお願いします♪
                            

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

2009.01.29 13:00|あにす * Sunday Best


通勤途中の駅の踏切の前で
毎朝、ちらちら眺めていた線路。


撮影したいし、あぁ、でも・・・
おじちゃんも、おばちゃんも、おにいさんも、おねえさんも、
がきんちょも
おじいちゃんも、おばあちゃんも、いっぱいいる!


あんなにたくさんの、あらゆる年齢層の人たちの
注目の的には、さすがになりたくない。。。
と、毎朝横目でちらちらと眺めておりました。
でも、たまたま人が少ない時間帯に通りがかり

  よっしゃー!

と、(それでも慌てて)ロケしてきました。


線路3



電車の窓からたくさんの人に見られるのも恥ずかしいので
電車がちょうど来ない合間をみはからっての撮影です。



      線路2


ふと踏切の方を振り返ると
興味を持った オジサンが、近寄ってこようとしていました。

    (オッッサン~!ヤメテ~!)


そんなワタシの緊張が、
伝わったかのようなぎこちない雰囲気のサンデーです。



      線路



線路と言えば高校生の頃
仲良かった後輩の家に泊まりに行き、
『夜明け前の線路の上を歩くのが夢だった』
と、線路の上を2人でひたすら歩いた思い出があります。


なんともまぁ、可愛い夢だったことか。



       線路4







          blog★ランキング 参加中!     
                  よろしければクリック絵文字名を入力してくださいヨロシクお願いします♪

                            




テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

2009.01.28 13:30|Honey Kisaragi * Mrs. Retro Mama


   毛皮を身に纏わせたい!
   という衝動に、率先して手をあげた(ように思えた)のは・・・


占い師



   我が家の レトロママ の 如月ハニー嬢です。



占い師4


占い師2

   
   久々の登場に、本日は、ブータレ顔ではなく
   まるでアルバイトの占い師のような
   (本職ではないということです。。。)
   妖しげな表情をちょぴっとしてくれました。

   
占い師5


   レトロママの撮影はとっても難しい!・・・のですが
   今朝は素直に撮影に応じてくれたような気がします。
   飴細工のてゅるてゅるお肌(だんな様いわく・・・)も
   ほど良いつややか感♪

   何より瞳の色がとっても綺麗。
   いやぁ。。。可愛い!

   続きは・・・はタタミます。  

   
                                        blog★ランキング参加中!     
                                                    

続きを読む >>

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

2009.01.27 13:15|* Hello Harvest


お天気が良いと、
ロケをしに出掛けたくなります。


wall5.jpg


でも、ここのところ体力不足。


週末になると、一週間の疲れがどどっと出てしまい
家事を一気にこなすので精一杯です。
体力が本当になくなりました。。。

青空を横目で見ながら
ブライスの髪を梳かしながらも
結局家の中から出られず。

そんなわけで、仕事場に
ハローハーベストを連れて出勤しました。



wall4-sharp.jpg





良いロケ地があれば、すかさずロケをしよう!と
怪しい目つきで物色しては、

 「なんでこんなツマンナイ場所ばかりなんだろう?」

と哀しい思いばかりしています。


そんな中、小学校の前を通りかかり
何の気なしにブライスとデジカメを取り出してみて
つまらない・・・と思っていた風景の中に
ドキリとする瞬間を見つけることができました。




wall.jpg



つまらないと思っている風景の中にだって
心をとらえる瞬間があるものですね。




wall2-sharp.jpg



光と陰と、ありきたりの風景の中で。



wall3-sharp.jpg



          blog★ランキング 参加中!     
                  よろしければクリック絵文字名を入力してくださいヨロシクお願いします♪

                            

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

2009.01.26 13:14|Lilies * Matyoshka Maiden


大好きな、吸血鬼レスタトの女性版だわ・・・
と、勝手に思っている

マトリョーシカメイデン のリリス嬢。


       すずらん2




リリスなんて名前をやめて
いっそのこと、レスタト と呼ぶことにしようか思案中。
リリス・レスタトに変更しようかしら?
 
なんて、くだらない事で頭を悩ませています。


       すずらん4



       すずらん6


マトリョーシカメイデンのお顔を見てると
吸血鬼を思い出してしまうのはワタシだけでしょうか?
色白さと、
世の中を違った視点から見ているような
あの瞼の下がり具合が
異世界からの使者みたいな空気を醸し出しておりますね。



       すずらん5





       すずらん3


そうそう!このお顔です。
うーん、異次元からようこそ!



          blog★ランキング 参加中!     
                  よろしければクリック絵文字名を入力してくださいヨロシクお願いします♪

                            

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

2009.01.24 14:30|Kamala * Kenner Blond
 

 とっても忙しく、あっという間に過ぎ去ってしまった
 この、一週間の疲れがどっと出ました。

                
                赤ワンピ5

 
 疲れたときこそ、ブライスと遊ばなくちゃね。
 と、ヴィンテージのカマラ嬢を手に、着せ替えごっこ。

 うーん。可愛い~!LOVE 
 

                赤ワンピ3



  お気に入りの、赤いギンガムチェックのワンピを着せてみました。


       赤ワンピ4


  他の子に着せたときとの
  あまりの雰囲気の違いにビックリです。


  そう、カマラ嬢は自信たっぷりに
  あらゆるお洋服を着こなしてくれます。
  
  女王さまの品格です。



       赤ワンピ2


  長~い間 眠り続けてた分、
  おしゃれに敏感で貪欲なのかしら? 


                                        blog★ランキング参加中!     
                                                     

  以下は追記です。

続きを読む >>

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

2009.01.23 13:10|瑠璃 * Asian Butterfly
 本日は過去画像のup。

 大好きなアジアンバタフライの 
 ワガママ瑠璃ちゃんの写真です。


      ヴィーナスフォート3


 こういうお顔をしてくれることは
 滅多にありません。

 ブータレてるか
 むくれてるか・・・・。

 そのワガママがたまらなく可愛い。
 おブスな顔の時も、メチャクチャ可愛い。


   ヴィーナスフォート2


 あ、この子はアイチェンジの紐がありません。

 だから しがらみや、
 束縛のない世界で暮らしているんですね。(と、勝手に想像)


      ヴィーナスフォート

   以下は追記です。

        
                               blog★ランキング参加中!     
                                                 



続きを読む >>

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

2009.01.22 12:50|cacao/Sanko * Star Dancer

長い間、髪の毛を結わえっぱなしにしていた
スターダンサー の カカオ・サンコ嬢。
(カカオ・サンコ のどちらが名前で苗字かは不明)

髪留めをはずして・・・・
髪に程良くくせがついて
とっても華やかなお顔をしておりました。


    sanko!0901-6.jpg



あれ・・・こんなお顔をしてたかな?
とあらためて彼女の可愛さに惚れ惚れ♪


            sanko!0901-5.jpg



                     ワタシは女優!


という表情をいつでもしてくれる
サンコ嬢ですが、
今朝もピカピカに女優魂を見せつけてくれました。


    sanko!0901.jpg


    sanko!0901-7.jpg



昨日から、以前通りの忙しい生活が再開したので
平日は、自分の時間が極力なくなりそうです。
だからこそ、ほんの僅かな時間を見計らって
ブライスと戯れるのは
最重要事項 となりました。


            sanko!0901-3.jpg



ほんの一瞬、何もかもを忘れて
ブライスに没頭!
リセットにリラックス効果抜群(?)であります。

ドロンジョ・ミーツ・ブライス。。。
          
                                         blog★ランキング参加中!     

                                                       
    

続きを読む >>

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

2009.01.21 12:55|Caramel * Happy Harbor
  本日も、昨日と同じく
  モデルはハッピーハーバー。


    星の王子様


  いやぁ・・・ほんっと、カワイイです。
  ハーバーの何とも言えない不思議な魅力。
  マトリョーシカメイデンのような魔力はないけれど
  幼い子どものようでいて、ちょっと控えめな感じのする可愛らしさに
  ついつい見とれてしまいます。


    星の王子様2


    星の王子様4



  作ろう作ろう。。。と思いつつできずにいた
  以前作ったラグランワンピの改良版作成にチャレンジ!

  ・・・してみました。

  失敗の教訓をいかして、
  自分なりに型紙をもう一度作り直して
  形を変えて・・・と思ったら
  いっつも作る洋服と、何が違うの?という無難な形に。。。


    星の王子様3



  イメージを頭に思い描いて
  イメージどおりにのものに仕上げよう。。。
  なんていう気持ちがそもそもなく、
  即興的に突進して行くのが、きっと良くないのでしょうね。


  進むべき目的地も地図もないのに
  適当に手探りでアチコチ突き進んで行くから
  出来上がってみて
  がっくりしたり、おぉっ!こんなものが出来上がってしまった!
  なんてことの繰り返し。


  うぅうううむ。
  やっぱりお裁縫の才能とセンスは皆無のようです。涙


  最近、ラグラン袖の袖つけが
  あまりにも楽ちんで
  ラグラン袖のお洋服ばかり作成しております。
  でも、襟が大きすぎて、
  ラグラン袖なのか、普通の袖なのかさえも、よくわかりませんね。。。。



  blog★ランキング に参加中です~♪
   
               


    星の王子様6


    最期まで見てくれて、ありがとうございます!clover

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

2009.01.20 11:05|Caramel * Happy Harbor
  今朝は、ハッピーハーバーを連れて家を出ました。
  寝起きみたいな髪の毛にならないように
  本日はブラシを持参♪ kao03


  環状七号線を渡ろうとして
  ふとのぼった歩道橋の上で
  青空を発見。


   歩道橋2



  思いがけず、
  青空を独り占めできる
  秘密の場所を発見したような気分に浸ってしまいました。



   歩道橋4



  足元は一瞬にして通り過ぎる猛スピードの車や
  渋滞でぎっしりと車がつまっているのに
  空はこんなにも広くてのんびりしています。
  別世界の別次元。



   歩道橋5


  その狭間に立つ自分の
  縮こまって、固くなっていた心が
  少しだけほぐれます。


   歩道橋3

          ↑怪しい巨大な影がうつっておりますネ。


  でも、歩道橋の上でしか
  青空を堪能できないなんて・・・
  なんだか寂しいような気もしますが



   歩道橋
  


  
  また青空を独り占めしに行こうっと♪

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

2009.01.18 00:15|あにす * Sunday Best
   しっぽ!


   我が家のサンデーベストの あにすさん には
   とある秘密があります。


   しっぽ!7



   それは・・・・



   しっぽ!4



   こぶたのしっぽ!です。



   しっぽ!3



   なんのこっちゃ?とお思いでしょうが
 
  
   とにかく こぶたのしっぽ!


   その秘密を知りたい方は・・・・・続きをどうぞ♪↓

続きを読む >>

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

2009.01.16 12:38|Lemonade * Prima Dolly amaryllis
       danbo!4.jpg




  掌サイズのミニ絵本が、本棚の奥から出てきました。
  娘が小さかった頃の
  お出掛けの必需品です。



  当時の必需品は 
  ハンカチタオルと、絵本と、お人形と、お絵かき帳でした。
  今のワタシとほとんど大差はありません・・・ね。

  とっても懐かしい気分に浸ってしまいました。



       danbo!3.jpg


  学生の頃は、絵本を求めて
  絵本コーナー巡りをしていたのに
  娘が大きくなってからは
  絵本とはすっかり無縁です。。。




       danbo!6.jpg



  画像は
  プリマドーリーアマリリスの小悪魔 ラムちゃんと、
  だんな様から拝借した
  リボルテックダンボー・ミニ のダンボー君。
  
  amazon限定品なので・・・amazonのロゴ入りです。
  amazonのロゴ入りダンボールに、このダンボー君が入ってくるので
  なんだかちょっと不思議な感覚を味わえました!


  このダンボー君。。。間違って2個注文してしまい、
  キャンセルしようかとも思いましたが
  これがなかなか可愛くてツボに!
  結局2個とも手元に残すことにしました。

  スイッチを押せば、目が光るんですよ。
  サイズもすごくイイ感じです。



  アマリリスは、ありえない髪色と、
  牙と角がはえていそうな
  この小悪魔っぽい雰囲気が
  たまらなく大好きです。


       danbo!5.jpg


    本日は・・・・

続きを読む >>

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

2009.01.15 14:01|その子 * Yukinonamidahime


 美白の女王、
 その子姫(ユキノナミダヒメ)が本日の主人公。


    sonoko-choco4.jpg




 最近色白の子がたくさん登場したせいで
 その子姫の美白インパクトは、そんなに気にならなくなりましたが

 見慣れなかった当初は


    「顔が壁と同化している!コワイ!」


 と家族みんなに恐れられました。
 そして、だんな様によって連発される
 故 鈴木その子さんのお名前。
 最初は笑っておりましたが、
 そのうち その子 としてすっかり定着。


    sonoko-choco5.jpg


 でも、
 カズンオリヴィアも
 マトリョーシカメイデンも
 ひょっとしたら、その子なんて問題ないじゃない!
 というホドの色白さかもしれませんね。
 その子 も妖怪ちっくな雰囲気がありますが
 上記のふたりは、もっと妖怪ちっくかも。。。


  sonoko-choco6.jpg



 プリンセスミルクビスケット・・・・・

続きを読む >>

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

2009.01.14 12:44|瑠璃 * Asian Butterfly

高速をすっ飛ばして IKEA へ!
(私はペーパードライバーなので運転しませんが。。。)


只今SALE 期間中だったせいか
人・人・人の山。
並ぶ、かき分ける、流れに逆らう。。。
子どもに躓きそうになる。。。の繰り返しで疲労困憊 汗


落ち着いてショッピング~♪や、
ましてやブライスのロケどころじゃ、ありませんでした。
(店内、とってもカラフルで、
  撮影したい所はイッパイあったのに。残念です)


仕方ないので、
ラウンジでゆっくりお茶をしながら
ミートボールとパンとチーズケーキを食べました♪
(が、その画像はナシ。)


ikeya3.jpg



証拠のミートボールのメニュー写真と
アジアンバタフライの瑠璃ちゃんです。



ikeya4.jpg


いつもは気むずかしくて、ブータレた顔ばかりなのに
この日はご機嫌♪な顔。



続きを読む >>

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

2009.01.13 12:39|Kamala * Kenner Blond
    葡萄


私がまだ子どもの頃、
母がパーティーへ出掛ける時に使っていた
アクセサリーが出てきました。


          葡萄4


Vin子のカマラと、古いアクセサリー。
古い者同士
なんだかよく似合います。

  (古い・・・なんて言うと可哀想かな)


        葡萄6

    



続きを読む >>

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

2009.01.12 11:04|柘榴 * Rouge Noir
  本日は久々に
  ルージュノワールの石榴サン登場♪


  でも
  ちょっと陰険。


        butterfly mask5

    
 

  かなり陰険!



        butterfly mask2


   
  幼稚園のお遊戯風。


        butterfly mask3


      
   やっぱりルジュは可愛い・・・・・!


        butterfly mask4

  

  とっても簡単なバタフライマスクを作成!
  製作時間はほんの数十分。

  ブライスとプチブライスのため?


  ではありません。


  じゃあ誰のため・・・・?
  
  
   ちょっと頼まれ制作です。
    
  

続きを読む >>

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

2009.01.10 09:47|Birdy * Prima Dolly Melon
  昨日の天気が嘘のよう。
  
  もっとゆっくり寝ていようと思ったけれど
  昨晩とどいた 良い知らせが嬉しくて・・・
  とっても  ブライス の撮影がしたくなって・・・
  朝の光をつかまえたくて・・・
  ベッドから抜け出しました。

  誰を手に取ろうかと考えていたら
  プリマドーリーメロンが私をじっと見つめていました。



         bird2-2.jpg



  そういえばこの子には名前がなかった!

  そう思っていたら
  大好きな言葉の響きが頭の中をぐるぐる駆け巡りました。


      bird   bird   birdy   birdy ・・・
 
 
  鳥は良い知らせを運んで来てくれる伝達者。
  最近見た夢の中で
  鳥が舞っていたっけな。



       bird.jpg



  半年近くも待ちに待った良い知らせ。

  でも、あまりに心待ちにしすぎて
  ”そのとき” が来たときには
  結構冷静だったりするものです。



                bird3.jpg



  

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

2009.01.09 13:51|Gabriel Gab * Angelica Eve
 ここのところ
 マトリョーシカメイデンの写真ばかり撮影していたので
 今朝はアンジェリカイヴのガブリエル嬢を。


     イヴ0919-2



 今朝は雨か雪の予報が出ていましたが
 お目にかかったのは雪ではなく霙だけ。

 そんなお天気なので
 朝の光が差し込まず
 オデコピカーッと、ハナミズタラーっとなってしまいました・・・・


    イヴ0919



 マトリョーシカメイデンの最終画像を見たとき
 アンジェリカイヴとイメージがかぶるかな?
 なんて思いもありましたが
 そんな予想は見事に外れました。


      イヴ0919-4


 ブライスは一体一体
 個性があって、何故かみんなベツモノに見える。。。
 とはわかっていますが
 アンジェリカとマトリョーシカは
 遠い遠い親戚のようなお顔に見える気がします。



 アンジェリカイブと
 マトリョーシカメイデンを並べた、昨日撮影の画像です。


    two2.jpg



 こうやってみると、なかなかイイ感じの2人ですが・・・
 どうもシックリこない2人。

 とってもシックリこない写真はコチラへどーぞ。↓
 

続きを読む >>

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

2009.01.08 14:06|Lilies * Matyoshka Maiden


昨日、麻呂眉(マロマユ)写真を撮ってしまったので
本日はそのリベンジ!として登場したのは

またもや


    ブライス マトリョーシカメイデン の リリス嬢。


   lilies090108-2.jpg





撮影していて

 ほぉ・・・・っと

タメイキがもれてしまいました。


何ともまぁ美しい。。。。



lilies090108-3.jpg



朝の光の中で撮影すると
陶器のように美しいお肌と
喜怒哀楽すべてを含んだ
無限とも言える表情を見せてくれます。




    lilies090108-1.jpg


続きはコチラ↓

続きを読む >>

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

2009.01.07 13:35|Lilies * Matyoshka Maiden

  何にしようか・・・と悩んでいた
  マトリョーシカメイデンの名前が決定。


   lilies-pink2.jpg


  あれがいい。これがいい。
  と、ゲームやアニメや本の登場人物の名前を色々教えてくれた娘に
  感謝デス。

  そのくせ
  「きちんとした意味がないと、覚えられないのよね。」
  と、あげてくれた名前を却下。

  でも、その中で
  最近天使とユリの花にまつわる
  ある不思議な体験をした事を思い出して
  
    リリス
 
  という名前をつけました。

lilies-pink.jpg

   長袖の服じゃないと可哀想・・・という思いから
   着替えさせたい服が見つからず
   お着替えできずにおりましたが
    
   お人形なんだよ。。。

   という事に はたと気づき(?)ようやく着せ替え完了。
  
   色白お肌にはピンクが似合います。
   なので
   ピンク目がお気に入り。


   正面のグリーン目も好きですが
   うまく写真が撮れなかったので
   それでも見たい・・・という方はコチラをどーぞ↓


   

 

続きを読む >>

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

2009.01.06 13:04|Kamala * Kenner Blond
 
 またもや 
 我が家唯一の Vin子 カマラの写真です。

 
    チューリップ

 この子を手にして、
 長年ヒートアップしていた ブライス熱  が少し変化しました。
 新作の子を見ても
 手にした事のない過去の子を見ても
 心があまり動かなくなりました。
 
 でも、お人形遊びが楽しくて仕方ないのは本当です。
 

 お休み中はゆっくりと
 ブライスで遊ぼう!と思っていたけれど
 結局 あまり遊べず。

 ゆっくり過ごせたのか
 過ごせなかったのか
 よくわからにうちに
 お休み終了。

 記憶にあるのは
 大掃除とお節作りと
 お節の盛り付けした事ばかり。

 お正月気分を味わうより
 お節の盛り付けにばかり
 気をとられて、お休みが終了したような気がします。
 

  

続きを読む >>

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

2009.01.03 13:53|Kamala * Kenner Blond
 長年愛用してきた
 壁掛け時計が壊れました。

 もう十数年も前に
 クリスマスのプレゼントでいただいた
 二羽の小鳥が時計の上にとまっている
 外国の作家さんの手作りの、木製の時計。
 シンプルでちょっとレトロで
 さりげない可愛さのある
 とってもおしゃれな時計。

 大好きだったのに
 時を刻まなくなりました。


 そんなこんなで
 今年はじめてのお買い物は
 時計となりました。


 大切にしているものが1つ壊れるたびに
 寂しい思いが胸をよぎります。
 でも、新しいものとの出会いに
 心が躍るのも本当です。


  時計

 

 本当は、ガラス製の水玉模様の時計の方を
 壁にかけたかったのですが
 文字盤が小さすぎるので
 書斎の棚用へ。

 我が家のリビングには
 ちょっと派手目の
 マジェンタカラーの時計が
 これからは我が家の中心で時を刻むことになりました。


 この時計の色に合わせて
 インテリアに手を加えたくなりました。


 時計2



 マジェンタは私を含めて
 だんな様も娘も大好きな色。

 大いなるものからの愛と、
 小さきことへの愛をあらわす色。
 天と地とのバランスからもたらされる
 日常の中に潜む大切なできごことの数々。


 我が家にはとっても必要な色彩かもしれません。

 
 
  
   
 
 
 

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

2009.01.02 19:40|たんぽぽ * Margaret Meets Ladybug
 
 初詣へ行ってきました。
 昨年は、家族揃って初詣へは行けなかったので
 今年は全員揃ってお参りしてきました。


 初詣



 昨年はのっけから終わりまで
 本当に大変な一年だったので
 今年は、平穏無事に過ごせますように。。。と祈るばかりです。
 


 風は強かったけれど、
 お天気がとても良かったのと
 初売りのせいなのか
 神社の境内も外もいつにない長蛇の列。

 街は福袋を抱えた人で
 ものすごく賑わっておりました。
  
 そんなこんなで
 さすがにブライスのロケはできず。 

 この数日
 バッグにブライスを忍ばせて
 そのまま持ち帰ることの繰り返しです。


初詣2


 

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

2009.01.01 15:56|Kamala * Kenner Blond


 新しい年になりました。
 

newyear.jpg



 昨夜は くだらない番組を見て
 お腹を抱えて笑っているうちに
 年が明けていました。

 実家からの電話で
 年が明けた事を知らされたような状態。

 なんだかシマッタ!という感じです。
 
 笑っているうちに
 大切な事が過ぎて行かないように
 気をつけないといけませんね。 



 今年はどんな一年になるのかな。


 素敵な一年になりますように。
  



テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

mug

Author:mug
我が家の小さな住人たちのblogへようこそ♪

小さい頃からお人形大好き人間。

2004年にBlytheに出逢い虜に。

2005年4月より 
  Blythe & Aura_Soma
  不思議な事イッパイの趣味のブログ 
   『ブラブラっといこう。』を開始

2008年6月より 
  Blythe&Doll 中心の別館
  『 open*sesame 』を開始

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

Free

ブログ内検索

blog link

FC2カウンター

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

