--.--.-- --:--|スポンサー広告
2009.02.26 13:01|Melrose * Tea For Two


今日も雨。


remains2.jpg



今週は雨降り続きです。
毎朝起きる度に
あぁ。また雨だ。と思いながらも
忙しさと気がかりな事に気持ちを奪われてしまい

雨だから嫌だな。
  出掛けるのが面倒。

なんて事すら考えられない状態です。


remains.jpg



そんなわけで
この2日ほど、ブライスには触れずじまい。
ちょっと寂しいけれど仕方がありませんね。


ブライスを連れて出掛けよう!
とも思いましたが
お出掛け用のお着替えをさせる時間もなく
あえなく断念しました。


ドロンジョさんも
この寒さだというのに
今朝もいまだに、あのボンテージ姿で横たわっておりました。
(ゴメンナサイ!)


remains4.jpg



ブライスは私にとって
心の安定剤。

こういう時こそ、
ブライスを手に取らなくちゃね。と思いながら
日中はそうもいかないので
せめて写真だけを眺める事にします。



                                 blog★ランキング 参加中!     
                                                  


続きを読む >>

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

2009.02.25 12:42|* My Little Candy ∮
  

  この頃、お天気が良くありません。
  朝起きると、空がどんよりしていたり
  雨が降っていたり・・・


        はなびら


  だから、朝の光の自然光のもとで
  ブライスを撮影することができません。
  蛍光灯の光に照らされて
  オデコピカー・・・ 
  なんだか・・・
  不思議な物体までうつり込んでしいそうで
  後で目をこらして見つめてしまいます。


        はなびら6



  雨の日。
  曇りの日。
  心の晴れない日。
  だからこそ、
  お天道様の射さないそんな日は、
  明るくて、綺麗な色を目にしたくなります。



    はなびら7




  ナチュラルな雰囲気の
  オトナっぽい美人さんのブライスも大好きですが、
  こういうオモチャっぽさを彷彿とさせた
  あどけない印象のブライスも、ワタシは大好きです。


  マイリトルキャンディ。可愛いですね。



          はなびら4




  どんなにオシャレをして
  着飾らせようとも

     しょせん私はオモチャ。

  そう、胸をはって自己主張しているみたいで
  とっても愛おしくなるのです。

  色々な顔と表情を持っているブライス。
  ブライスの魔法はなんてすごい威力なのでしょう。



          はなびら2



  いつも、当ブログを見て下さっている方々
  本当にどうもありがとうございます。
  お声をかけて下さる方。
  影ながら応援して下さる方。
  とてもありがたく思っております。
     
  感謝をこめて             mug





                                  blog★ランキング 参加中!     
                                                  

 








テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

2009.02.24 08:25|Parsley * Doronjo×Blythe


目がすっかりハート♡です。
ドロンジョ。。。ではなくて、ワタシの方です。

武器!7



付属のメガネや、マスクには
どうも興味が湧かずに。。。
毎度の事ながらそのまま放置。

そのかわりに
こんな武器を持たせてみました。


武器!2


だんな様の
フィギュアの武器を拝借。
もっともっと、持たせたい武器は山ほどありましたが
収拾がつかなくなってしまうので
一番似合いそうなこの3つを。


武器!4


なんだか、ドロンジョではなくて
全く別人になってしまったような気もしますが。。。


ハートの瞳に吸い寄せられて
またもや時間を飛び越えてしまいました。




                                  blog★ランキング 参加中!     
                                                  

続きを読む >>

2009.02.23 09:30|Parsley * Doronjo×Blythe


  ドロンジョ×ブライス 開封しました。
  

武器!17


  可愛いです。はい。とっても。
  ワタシの目もハート状態デス。

  
  あのボンテージファッションはどうも・・・
  なんて思っていましたが
  そんな事は頭から吹き飛びました。

 
  アイカラーもどれも好きだし
  髪の色もとてもいいです。


武器!15



                                  blog★ランキング 参加中!     
                                                  

続きを読む >>

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

2009.02.21 13:03|Parsley * Doronjo×Blythe
 
 
   我が家に、
   あのお方がやってきました。


      ドロンジョ×ブライス



            doronjo.jpg


   家事を一通り終わらせて
   さぁ、ゆっくり珈琲でも。。。。と思ったら
   タイミングよくご登場です。


   箱から出してあげようかな。と思いつつ、


   学校へ行っている娘が帰宅したら、
   一緒に箱から出したいな。と思ってしまいます。


   ブライスを開封する特別な楽しみは
   一人じゃなくて、
   ブライス好きの娘と一緒に味わいたいな。
   なんて思ってしまいます。


   でも、誘惑に勝てるかな?





            doronjo2.jpg



 
   ドロンジョさんの黒目が
   茶色い事にびっくりです。

   (箱から出していないので、ピンク目しか見ていませんが・・)

   黒目抜け?と一瞬思いましたが、
   これも特別仕様なのかな?



            doronjo4.jpg



   睫も長くてうっとりです。
   こういう睫の子ははじめてなので
   ちょっとどきどきしています。



            doronjo3.jpg



   ようこそいらっしゃいました。
   これからもよろしくね。




                          
                                  blog★ランキング 参加中!     
                                                  


   

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

2009.02.20 13:05|すもも * Good Neighbor Cafe


   我が家にいる、他のブライス達とは違って
   特別な特等席にいつもいる
   グッドネイバーカフェの すもも。

   特別な特等席・・・・
   つまり
   ソファやベッドの上や、枕元で
   ぬいぐるみやクッションと
   一緒に転がっているという事です。



            gladee4.jpg


   なぜか、どうしてか
   この子だけは、ブライス。ではなく
   全く別の人形のような気がしてしまいます。


   自分の一部のような気がする。。。
   と言ったら変かな?



               gladee2.jpg

               gladee3.jpg




   可愛いお洋服を着せてもらえるわけでもなく、
   ワタシが作った小さな子どものような
   デキのよくない洋服ばかりを着せられています。


   髪の毛はなんだか色あせて
   お顔は傷だらけで
   メイクも心なしか薄くなっているような。


               gladee5.jpg




   それでも、何故か
   可愛くて可愛くて。



         gladee.jpg



          
                           
                                  blog★ランキング 参加中!     
                                                  

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

2009.02.19 13:24|Lilies * Matyoshka Maiden


    吸血鬼の汚名をきせられた
    我が家のマトリョーシカメイデンのリリス嬢。



    吸血鬼じゃない姿を見たくなって
    朝の光の中で手に取りました。



        0219-2.jpg



    なるほど。
    以前、着せていた洋服が
    吸血鬼っぽさを、より強調していたことに気が付きました。



            0219.jpg


            0219-6.jpg



    朝の5分はとても貴重です。
    その貴重な時間をついついブライスの撮影に費やしてしまいます。
    5分だけ。と思っていたはずなのに
    時計を見ると、針が思わぬほどに進んでいることに驚いて、
    あわてふためいてしまったり。



    一瞬にして時空を超えて、
    舞い戻ってきたような感覚に陥るほど
    時間の概念を奪われてしまいます。




            0219-3.jpg



    吸血鬼じゃなくて
    時間泥棒。かな。




                                  blog★ランキング 参加中!     
                                                  

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

2009.02.18 12:45|Kamala * Kenner Blond


    薔薇の冠がとても似合います。
    

      薔薇8


   
   以前はこんな表情してくれなかった・・・よね。と
   なんだか嬉しくなりました。


           薔薇10



      薔薇9



   こういう、表情がとても好きです。


   ドキリとする表情をしてくれる瞬間は
   ワタシと彼女の気持ちが、強く通じた瞬間なのかな?
   なんて思ってみたりします。   


      薔薇6



           薔薇7




                                  blog★ランキング 参加中!     
                                                  

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

2009.02.17 12:45|* Disco Boogie
  ちょっと前から、
  ディスコブギーさんと奮闘中。


  何度か着替えをさせて
  何度かデジカメの前に登場してもらいましたが
  全く微笑んでくれませんでした。



     色えんぴつ2


  ロケに連れ出しても
  どうも表情が硬いまま。


     色えんぴつ7



  以前撮影したときは
  即座ににっこり、素直に微笑んでくれたのに
  放置していた時間が長かったせいなのか
  微妙なお顔に写ってしまい、
  首を何度傾げたことか。

  撮影するのが難しいのか
  キモチが通じ合わないのか。
  やっぱり、放置していたのがいけないのでしょう。

  可愛がってあげていないと
  お人形はそれをしっかり表情に出して来ます。



           色えんぴつ3


  この、青いアイシャドウが
  すごく新鮮に思えて、とっても魅力的だわ。
  と、思っていたはずなのに
   この青が、表情に影をさしてしまうのか
  どうも寂しげだったり
  無表情だったり。


           色えんぴつ



  数週間前から編み始めていた
  毛糸の帽子がようやく完成しました。

  『ただただ編み続ける事だけが楽しくて、
      完成させるつもりがないんじゃない?』 

  なんて自分に問いただしてみたりして。


  黄色い帽子に
  青いシャドウに
  緑の瞳がカラフルで、なかなかのバランスかも。


      色えんぴつ4





                                  blog★ランキング 参加中!     
                                                  

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

2009.02.16 12:50|Kamala * Kenner Blond
   
   どんなに小さな薔薇でも
   やっぱり一番似合うのはカマラ嬢。


       薔薇2




   満足できる一枚がなかなか撮れずに
   どんどん、どんどん近寄ってしまいます。




        薔薇3



   薔薇にも決して負けない華麗さと迫力です。

  

            薔薇5
  
   



                                  blog★ランキング 参加中!     
                                                  


    

続きを読む >>

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

2009.02.15 13:23|Melrose * Tea For Two

         休日


   休日が過ぎてゆきます。
   あれも、これも、それもしよう!と思って
   金曜日を終えたはずのに
 

   いつもの休日のとおり
   あれと、それ、しかやっていない!と
   タメイキをつく繰り返しです。


         休日4



   昨日と同じで、
   外は2月とは思えないあたたかさです。


   ブライスをつれて
   散歩に出かけて来ようかな。




      休日3



   
                                  blog★ランキング 参加中!     
                                                  

   

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

2009.02.14 10:51|Vino * Cappuccino Chat
  
  またもや、カプチーノチャットのVinoさんと
  目があってしまいました。

          candy5.jpg


  なんて可愛いんデショ。
  と、チョコレートとVinoさんとデジカメを手にしました。

  Vinoさんと一緒に写っている
  小さなお菓子。
  これ、キャンディーではなくてチョコレートです。


          candy3.jpg



  ブルーベリーや、レモンやオレンジやメロン味もあったかな。
  

          candy7.jpg



  見ても、食べても、幸せなキモチになってしまう
  可愛い、チョコレート♪



     candy.jpg



                                  blog★ランキング 参加中!     
                                                  

 


   
  
  

続きを読む >>

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

2009.02.13 08:30|Melrose * Tea For Two


   花粉の季節がやってきました。
   喉がいがらっぽかったり、
   突然体がだるくなり、急激に体調が悪くなったり
   熱っぽくなったり。




         tree.jpg



   花粉が飛散したばかりの頃には
   必ず、こんな症状が大きく出ます。

   そういうときは、
   体の免疫力が落ちるのと同時に
   心の免疫力も一気にダウン。



         tree3.jpg


   心と体が一つのものなのだと
   思い知らされる季節です。

   気が付かないうちに、梅の花も咲いているし
   我が家のベランダのミニバラ達にも
   赤紫色した、新芽が出はじめていました。
   どんなに冷たい北風が吹く日が続こうが、
   あたたかい日射しの中に
   春の気配をしっかりと、感じ取っているのですね。

   見習わなければ。


         tree5.jpg


   ベランダの小さな植物や
   他人様のお庭の梅を見ながらしか
   春を見つけられず、
   自然から遠い生活をしていることを思い知らされる、春の訪れです。




      tree2.jpg



                                blog★ランキング 参加中!     
                                                  


テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

2009.02.12 08:30|くるみ * Bohemian Beats Again
  

  久々に、娘と一緒に吉祥寺へ。

  
  言葉の神さまが降りてくる瞬間があるように
  写真の神さまが、降りてくる瞬間があります。


      shop3.jpg


  
  でも、昨日は写真の神さまは降りてこず、
  やっぱりお買い物に夢中になってしまいました。


            
            shop.jpg

            (あ・・・くるみさん、ブーツの紐がほどけていますね。。。)
  
   

                                blog★ランキング 参加中!     
                                                  

続きを読む >>

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

2009.02.11 08:50|Vino * Cappuccino Chat
   またもや、しつこく
   カプチーノチャットのVinoさん。



         郷愁





   先日、あまりの可愛さに
   ロケで狂った様にシャッターを押してしまった続きです。




   郷愁2




         郷愁3



    風と静電気で、髪の毛がザンバラしていますね。。。ヴぁー



                               blog★ランキング 参加中!     
                                                  


続きを読む >>

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

2009.02.10 12:00|Kaela * Fruit Punch

  黄色いミニ水仙の花を手に持って
  家の中をウロウロしていたら、

  フルーツパンチのカエラさんと目が合いました。


      水仙


  黄色い髪と
  黄色い水仙がよく似合います。

  最近、水仙の花が好きになりました。
  昔はどうも、トイレとリンクしてしまい(ナゼ?)
  見向きもしなかったのですが
  最近、花はもちろんですが
  水仙の花の香りがとても好きになりました。


            水仙2


  花など何もない、電車や事務所内で
  何故か、突然水仙や百合の花の香りが強く
  鼻先に香ってくるような事が。。。最近よくあります。
  
  だから余計に、水仙が気になるのかもしれませんね。
  水仙の花の学名は Narcissus 
  ギリシャ神話に登場する美少年ナルキッソスに由来するそうです。
  そういえば、そういう神話・・・確かにありました。
    

            水仙4



                               blog★ランキング 参加中!     
                                                  

続きを読む >>

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

2009.02.09 01:00|Melrose * Tea For Two
 はじめて手にしたブライスは
 ティーフォートゥーでした。


        tea.jpg


 だから、この子には特別の思いがあります。

 名前はメルローズ。

 考えに考えて、娘と相談してつけた名前。

  
 どうも髪の毛が長すぎて、ロケには不向きだと、
 お留守番の率が高いような気がします。


 新しいコートを着せてみたところ
 もの言いたげな、あまりに幼い表情に
 髪の毛の長さのことなんかすっかり忘れて

 久々にロケに連れ出してしまいした。




    tea2.jpg
        
 
 最近の子達と比べたら
 かなりな色黒ちゃんではありますが
 エクセっ子の可愛さは、格別ですね。


 うーん。可愛い!


        tea6.jpg
  

 
                               blog★ランキング 参加中!     
                                                  

 
 マイリトルキャンディ・・・・
    

続きを読む >>

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

2009.02.08 11:00|瑠璃 * Asian Butterfly
 
  お天気が良いと
  ブライスとカメラを持って、ふらりと何処かへ行きたくなります。

  連れ出してもらった子は
  待ってました!とばかりに
  とてもイキイキした表情を見せてくれます。


  いつもは、写真を撮るのが難しい
  アジアンバタフライの瑠璃ちゃんですが
  この日は驚くような表情を見せてくれました。



        道4



  う・・・なんだか・・・人間っぽい!


        道


  
  いつもと何が違うのかはよくわかりませんが
  妙に人間くさい表情をとらえてしまいました。


  ちょっとした光の加減なのでしょうが、
  めったに見られない
  こういう表情をとらえてしまうと
  新たな魔法を、ブライスにかけられたような気がしてしまいます。


        道2



    道3





                               blog★ランキング 参加中!     
                                                  

  

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

2009.02.06 14:40|Vino * Cappuccino Chat

ドロンジョ×ブライス

PCで予約できました。

          煉瓦5



即、完売になるだろうから
それならそれでアッサリ、
縁がなかったと諦めよう!と思っておりました。


     煉瓦4


が、

サイトのサーバーダウンで先にも進めず、 
shop画面になったと思えば見たこともない文字エラー。
ナンジャコリャ?と画面とにらめっこしているうちに
だんだん腹が立ってきて・・・
メラメラと、いつもの闘争心が湧き上がってきてしまい。。。
おしっ!絶対に買ってやろうジャン!




と・・・・ついつい熱くなってしまいました。
(ブライスに対しては極力冷静でいたいのですが。。。無理ですね。)


                               blog★ランキング 参加中!     
                                                  


続きを読む >>

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

2009.02.05 01:15|Gabriel Gab * Angelica Eve
  


  しばらくカプチーノチャットさんが続いたので
  本日は、アンジェリカ・イヴ さんを。

  いつもはこの、淡いオリーブグリーンの瞳には、
  あまり気をとめないのですが
  珍しくこの色がとても気に入りました。


  お洋服のせいでしょうか?


          angel6.jpg


  「お人形の一人遊びをしなくなったのが
       オトナの仲間入りだったのかな?」


  と、娘が言っておりました。

 
  お人形やぬいぐるみを手に
  (時には石ころやビーズさえも)
  小さい頃からぺちゃくちゃお喋りをしていた彼女から
  そのお喋りが聞こえなくなった事を、
  何となくわかっていながら数年がたちました。

  本人の口からそんな言葉を聞かされ
  何とも感慨深い思いがしました。
 
 
      angel.jpg


    
  お人形やぬいぐるみが
  自分にむかって喋りかけてこなくなった。
  と、思った事がワタシにも確かありました。
  それが何だか寂しかったような。


            angel2.jpg

  
  
  
                               blog★ランキング 参加中!     
                                                  

続きを読む >>

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

2009.02.04 08:00|Vino * Cappuccino Chat
   カプチーノチャトのVinoさんを連れてのロケの続きです。
   (めずらしく、お名前が簡単に決まりました。)
 
   我が家の犬たちは、年老いて体調がよくないので
   散歩には出かけなくなってしまいましたが、
   以前は休日になると
   二匹を連れて、長い時間歩き回りました。

   そんなわけで
   最近は、あまり足を運ばなくなった、
   その散歩コースを自転車でたどってみました。
   

ある一日


   ふと見ると、
   以前はお店だったはずの建物が
   閉店したのか、廃屋になっていました。


ある一日2


   以前は食べものか、飲み屋さんだったような・・・・
   
   蔦が匍う煉瓦のコントラストに
   カプチーノチャットの髪色がとても映えます。


ある一日3jpg



   
   今までは反対側の歩道から
   眺めているだけで、何とも思いもしませんでしたが、

   絶好のロケ地を求めてみて、はじめて気が付きました。
   こんなにいい感じの外観だったのね。
   
   誰に遠慮することなく
   ロケを堪能してきました。

   カプチーノチャット嬢は、ホント、写真写りが良いですね。


ある一日4


   あまりにたくさんの写真を撮ってしまいました。
   どれもみな、お気に入りで選ぶことができず・・・・
  
   そんなわけなので、
   他の写真はまた後日。




  
       blog★ランキング 参加中!     
                よかったらポチっとヨロシクお願いします♪

                                  
   
   

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

2009.02.03 12:40|Vino * Cappuccino Chat

落ち込んだ日は、
ロケをするに限ります。

ブライスをつれて、風景をもとめてブラブラっと。

先日届いたばかりの
カプチーノチャットを連れて。


武蔵野3

 

私が住んでいる近所は
春になれば、どこもかしこも
見事な桜でいっぱいになります。



武蔵野4


武蔵野

武蔵野2



 遠くまで、桜見物に出かけて
 いつもがっかりすることが多いです。
 自分の家の近所が、どこよりも、見事な桜だということに
 後で気がつきます。

 桜が咲くまではまだ遠いけれど
 ひそかに桜を心待ちにしてしまいます。

武蔵野5


 
  
       blog★ランキング 参加中!     
                よかったらポチっとヨロシクお願いします♪

                                  

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

2009.02.02 12:00|Vino * Cappuccino Chat
  

  いまさらながら
  我が家にカプチーノチャットが届きました。


        capp4.jpg


  欲しい、欲しいとは前々から思っていましたが、
  相次ぐ新作発売のラッシュに心惑わされ
  
    いつでも買えるからそのうちね。。。。

  ぐらいに思うようになっていましたが、
  しっかり、ご縁があったようです。

 
  もしも、今ご縁がなかったら
  それっきりだったかもしれません。
  

            capp7.jpg


            capp6.jpg

  
  で、手にしてみた感想は?

  
  可愛い子だろうとは想像していましたが
  想像以上でした。
  とにかくフォトジェニックで素直な良い子~♪
  デフォ服のままだろうがなんだろうが、お構いなしで
  魅力の虜になってしまいました。


            capp9.jpg

            capp10.jpg


        capp5.jpg




  そして・・・
  最近、私が手にしている子に共通の
  小悪魔や異性人や異次元の雰囲気がない!


  なんだかホッとさせてくれる子です。 
    


  ご縁があって本当によかった!



        capp12.jpg


  

  紫色の正面目ですが・・・。

                               blog★ランキング 参加中!     
                                                  



  
               

続きを読む >>

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

2009.02.01 09:00|花梨 * Rouge Noir

  久々に手に取ったのは
  ルージュノワールの花梨サン。


  先に我が家にやってきていた
  同じルジュの石榴の方ばかりに目が行ってしまい
  あまり可愛がってあげておりません。
  
  石榴の方は、髪もさらさら
  表情もなんだかスッキリしていて大人っぽいけれど
 
  この花梨は髪はボッサリしていて
  そのせいか、
  お顔もぼんやり見えてしまうのです。



  もしかしたら、彼女に似合わない服を着せているせいかも?
  と、お着替えをさせてみたところ
  やはり、そうでした。
  全く別のイキイキした表情をしてくれました。



            salome.jpg



  ルジュのこの赤い髪を見ると
  どうも戯曲 サロメ や、ビアズレーの絵を思い出してしまいます。


     salome2.jpg

 

            salome4.jpg

   


  学生の頃から、かなり影響を受けたビアズレー。
  絵はもちろんですが、何故かビアズレー本人が大好きで
  ビアズレーの事は何でも知りたかった私。

  当時絶版だった、ビアズレーが書いた本を
  あちこち探し回った思い出があります。

  (今ではネット販売もオークションもあるので、絶版本を探すのは楽ですが、
   以前はそうもいきませんでした。)

  何度も古本屋に足を運び、
  ついに御茶ノ水の古本屋で、ビアズレーの本を見つけたとき
  体全身が震えた覚えがあります。


  初版・絶版本だし、
  結構高額な値段を
  愛想のない、古本屋のオヤジに高飛車に言い捨てられ

  
  なにくそ!と、お金を払った記憶があります。


  (すごく幼く見られたので、中学生程度に見えたのでしょうね。
   ガキの小遣いで買える値段じゃナイヨ。ガキに売る気もナイ。
   みたいな言い方でした。)


  あんなに探し求めた本を
  無愛想なオヤジの一言で絶対に諦めることなんて・・
  できませんでした。

  でも、読んでビックリ。。。

     こりゃ、エロ本だわ。。。
 
  オヤジが売る気がなかったのも
  今考えると当然ですが、
  春本( kao04 この言い方、レトロで好きです。)
  だなんて概念、当時の私には全くなく
  すべてが神聖な芸術作品にしか思えないものばかりでした。


     salome3.jpg



  そういえば、読んでいたフランス文学もホトンド春本まがいのもので、
  高校の友人たちがそれを見て
  仰天しておりました。

  ほんとにませた小生意気なガキだったな。
  自分の娘じゃなくて、ヨカッタ。。。カモ。



  
 

          blog★ランキング 参加中!     
                  よろしければクリック絵文字名を入力してくださいヨロシクお願いします♪

                            

  
  

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

mug

Author:mug
我が家の小さな住人たちのblogへようこそ♪

小さい頃からお人形大好き人間。

2004年にBlytheに出逢い虜に。

2005年4月より 
  Blythe & Aura_Soma
  不思議な事イッパイの趣味のブログ 
   『ブラブラっといこう。』を開始

2008年6月より 
  Blythe&Doll 中心の別館
  『 open*sesame 』を開始

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

Free

ブログ内検索

blog link

FC2カウンター

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

