
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あれこれ

2008.12.10 14:21|Gabriel Gab * Angelica Eve


先週末は
アンジェリカイヴをお供に
お買い物してきました。


cotton field2



撮影したい場所はイッパイあれども
なかなかロケってできませんね。


ここにブライスを座らせたい。。。
と頭の中でイメージは完璧にできあがるのですが
なかなか実行に移すまでには至りません。


人もイッパイいるし・・・ね。



cotton field4




最近、足を運んでいなかった
お気に入りの生地屋さんに行ってきました。
生地はもちろん
可愛いボタンやら、アクセサリーのパーツを見ていたら
あれこれ欲しくなってしまいましたが
ぐぐっと我慢。
以前買ったままで
使っていない布やらレースを
頭に思い浮かべることで
欲望に打ち勝ちました。



cotton field



ここ3日ほど
頭痛がおさまりません。
昨日はあまりの酷さに
仕事をお休みしてしまいました。

風邪の時の頭痛によく似ています。
顔も頭も熱くて、体もポカポカしてますが
でも熱はありません。

会社の人に熱の出ないインフルエンザもある。
という話を聞きました。
本当なのかどうなのか・・・不明ですが
この頭痛はアヤシイそうです。

ウィルスもどんどん変化しているからなぁ。
人間も負けじと
変化や進化していると、思いたいナ。







テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

mug

Author:mug
我が家の小さな住人たちのblogへようこそ♪

小さい頃からお人形大好き人間。

2004年にBlytheに出逢い虜に。

2005年4月より 
  Blythe & Aura_Soma
  不思議な事イッパイの趣味のブログ 
   『ブラブラっといこう。』を開始

2008年6月より 
  Blythe&Doll 中心の別館
  『 open*sesame 』を開始

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

Free

ブログ内検索

blog link

FC2カウンター

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

