
--.--.-- --:--|スポンサー広告

乙女と呼ぶにふさわしい。

2008.12.30 09:23|Lilies * Matyoshka Maiden


26日に
マトリョーシカメイデンが我が家にやってきました。
アマリリスが我が家にやってきて以来の子です。



開封するんだ!という、はやる気持ちを抑えに抑えて
あれやこれや・・・と
家の用事を猛ダッシュで完了させ
ホッと一息ついたところで
ようやく開封。。。。。


まと



想像しておりましたが
想像以上に可愛くて
乙女と呼ぶにふさわしい
華のある子です。


まと6


まと3


本当は
いつもどおり
さっさとデフォ服なんか脱がせて・・・と思っていましたが
そんなことは頭からすっ飛ぶホドの可憐さに
心をすっかり奪われてしまいました。


まと4



アマリリスの小悪魔的な魅力に悩殺された次は
マトリョーシカの穢れなき乙女の姿に
完全にアッパーを食らいました。



まと5


まと2


        はーと2



テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

コメント

こちらこそ 

いえいえ、とんでもない!
こちらこそ 本当にどうもありがとうございました。

いやぁ、本当にイロイロあった一年でしたね。
暗雲立ち込める中、涙・涙・涙の日々。
わずかばかりの光が見えたかと思えば嵐が吹き荒れる。。。
そんな教訓をいかしつつ、来年は良い一年にしてゆきましょう。
あぁ。。。そんな嵐のような一年ももうじき幕を閉じます。
嬉しいような、寂しいような。。。

来年は我が家はもちろん
世界中の人にも幸多き一年となりますように!

ご挨拶

こにゃにゃちは! ( ゜∀゜)!
本年中は公私共にご迷惑ばかりお掛け致しました。
来年こそはアナタに楽させてあげたいと心から思っております。
それでは良いお年をお迎えくださいマセ♪
(つーか、一緒に迎えるんだけどね)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

mug

Author:mug
我が家の小さな住人たちのblogへようこそ♪

小さい頃からお人形大好き人間。

2004年にBlytheに出逢い虜に。

2005年4月より 
  Blythe & Aura_Soma
  不思議な事イッパイの趣味のブログ 
   『ブラブラっといこう。』を開始

2008年6月より 
  Blythe&Doll 中心の別館
  『 open*sesame 』を開始

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

Free

ブログ内検索

blog link

FC2カウンター

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

