スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Butterfly♪

2009.01.12 11:04|柘榴 * Rouge Noir
  本日は久々に
  ルージュノワールの石榴サン登場♪


  でも
  ちょっと陰険。


        butterfly mask5

    
 

  かなり陰険!



        butterfly mask2


   
  幼稚園のお遊戯風。


        butterfly mask3


      
   やっぱりルジュは可愛い・・・・・!


        butterfly mask4

  

  とっても簡単なバタフライマスクを作成!
  製作時間はほんの数十分。

  ブライスとプチブライスのため?


  ではありません。


  じゃあ誰のため・・・・?
  
  
   ちょっと頼まれ制作です。
    
  
        butterfly mask

  
       バタフライマスクをつくってちょ!


   というだんな様の依頼がちょっと前にありました。
   だんな様のブログに登場する、
   ahoキャラな面々の為の特注品です。

   すでに、かなりミニチュアサイズの
   呪いの蝋燭冠や (ろうそくを数本頭につけるかぶりもの)
   かなり小さなサイズのレースのパンツ(下着)を制作済みです。  
   制作・・・というより、ほとんど工作ですが 
   これがなかなか難しい注文です。

   
   でもそのイメージを形にするのは
   それはそれで楽しい作業であります♪ 
 
  
   そんなだんな様のahoブログです。

            Escape to the Atmosphere


テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

コメント

どういたしまして!

ニューラルジャさま、「超・絶・変・態・記・事 」のお手伝いができて
ありがたき幸せでございます。(ん?)
こういう工作はお手のモノなので、
ご希望の品がございましたらいつでもお申しつけ下さい。
・・・・というか、そういうワガママな申し出がない限り
こういう工作ってしないものね・・・。
色々工夫して、ない知恵をしぼって、なんとか形を理想に近づける作業は
やっぱり楽しゅうございます~!
何かを作る・表現するってホント楽しいので、自分の特技で変態記事のお手伝いができるのは、ホント楽しい♪

m (_ _) m ペコリ

僕の身勝手な受注製作の依頼を嫌な顔一つせず、受けて頂きまして、
誠に恐縮至極に存じます。さすが、美術大卒業の才女・・・
この素晴らしい出来映えの作品のおかげで思う存分、
「超・絶・変・態・記・事」 が書けるというものです。
嗚呼、この素晴らしき妻を娶った僕の運命を神に感謝しましょう。アーメン!

*      *
  *     +  
     n ∧_∧ n  good job
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

追伸:これより先、「ブロラン、ポチッとな!」は僕の義務とあいなりました。

Re: Yさまへ

コメントありがとうございます~!
別館発見の際は、宝探ししてしまった(笑)みたいに
とってもウレシカッタです♪

この特注(?)バタフライマスク・・・目の離れたキャラ専用なのと、
『イヤラシく・・・』というリクエストがあったので
ルジュがつけると、どうも陰険なお顔になってしまいますね~。
たまに、こういうお遊びも楽しいかも?デス。

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mug

Author:mug
我が家の小さな住人たちのblogへようこそ♪

小さい頃からお人形大好き人間。

2004年にBlytheに出逢い虜に。

2005年4月より 
  Blythe & Aura_Soma
  不思議な事イッパイの趣味のブログ 
   『ブラブラっといこう。』を開始

2008年6月より 
  Blythe&Doll 中心の別館
  『 open*sesame 』を開始

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

Free

ブログ内検索

blog link

FC2カウンター

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

