fc2ブログ

アマリリスとダンボー君

2009.01.16 12:38|Lemonade * Prima Dolly amaryllis
       danbo!4.jpg




  掌サイズのミニ絵本が、本棚の奥から出てきました。
  娘が小さかった頃の
  お出掛けの必需品です。



  当時の必需品は 
  ハンカチタオルと、絵本と、お人形と、お絵かき帳でした。
  今のワタシとほとんど大差はありません・・・ね。

  とっても懐かしい気分に浸ってしまいました。



       danbo!3.jpg


  学生の頃は、絵本を求めて
  絵本コーナー巡りをしていたのに
  娘が大きくなってからは
  絵本とはすっかり無縁です。。。




       danbo!6.jpg



  画像は
  プリマドーリーアマリリスの小悪魔 ラムちゃんと、
  だんな様から拝借した
  リボルテックダンボー・ミニ のダンボー君。
  
  amazon限定品なので・・・amazonのロゴ入りです。
  amazonのロゴ入りダンボールに、このダンボー君が入ってくるので
  なんだかちょっと不思議な感覚を味わえました!


  このダンボー君。。。間違って2個注文してしまい、
  キャンセルしようかとも思いましたが
  これがなかなか可愛くてツボに!
  結局2個とも手元に残すことにしました。

  スイッチを押せば、目が光るんですよ。
  サイズもすごくイイ感じです。



  アマリリスは、ありえない髪色と、
  牙と角がはえていそうな
  この小悪魔っぽい雰囲気が
  たまらなく大好きです。


       danbo!5.jpg


    本日は・・・・
  カプチーノチャットの発売日。
  プーリップの水銀灯を思わせる銀髪に
  今までのブライスらしからぬ魅力を感じてしまいます。
  やっぱり欲しいかも!
  色々な人のup画像をじっくり見せてもらってから
  もう一度考えようかな。



       danbo!2.jpg


  フレンドリーフラックスも
  最終画像じゃぁ、どうもよくわからないし・・・
  Junie Moonまで行ってこようかな?


  ブライス熱が
  少し下がったと思ってたのになぁ。。。

  コマッタ!



       danbo!.jpg

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

コメント

ありがと!

コメントありがとう!デス。
shizukuちゃんのブライス熱、すっごく伝わってきてますよ~!見ててとってもうれしいし、こちらまで楽しくなってます。
そういえば、マトリョーシカって、瞼がものすごく落ちていましたね。だから余計に妖怪ちっくなのかも!カプチーノは対照的で、健康的な感じがするから魅力的なのかも!ただいま本気でお迎え悩み中です。フレンドリー・・・もかわいいだろうし、こう連発されちゃうと・・・参ります!

NoTitle

こんばんは。
こちらのブログにコメントするのは初なので…
ちょっとドキドキしますv-22

アマリリスちゃんってどこか神秘的と言いますか
今までのブライス達とはまた違う良さが
発揮していて魅力的な子ですね。

カプチーノすごく瞼が上がっていてビックリしました。
とても美人さんですよね。

私もブライス熱なかなか冷めなくて困っています~

非公開コメント

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

mug

Author:mug
我が家の小さな住人たちのblogへようこそ♪

小さい頃からお人形大好き人間。

2004年にBlytheに出逢い虜に。

2005年4月より 
  Blythe & Aura_Soma
  不思議な事イッパイの趣味のブログ 
   『ブラブラっといこう。』を開始

2008年6月より 
  Blythe&Doll 中心の別館
  『 open*sesame 』を開始

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

Free

ブログ内検索

blog link

FC2カウンター

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク