
--.--.-- --:--|スポンサー広告

女優魂っ!

2009.01.22 12:50|cacao/Sanko * Star Dancer

長い間、髪の毛を結わえっぱなしにしていた
スターダンサー の カカオ・サンコ嬢。
(カカオ・サンコ のどちらが名前で苗字かは不明)

髪留めをはずして・・・・
髪に程良くくせがついて
とっても華やかなお顔をしておりました。


    sanko!0901-6.jpg



あれ・・・こんなお顔をしてたかな?
とあらためて彼女の可愛さに惚れ惚れ♪


            sanko!0901-5.jpg



                     ワタシは女優!


という表情をいつでもしてくれる
サンコ嬢ですが、
今朝もピカピカに女優魂を見せつけてくれました。


    sanko!0901.jpg


    sanko!0901-7.jpg



昨日から、以前通りの忙しい生活が再開したので
平日は、自分の時間が極力なくなりそうです。
だからこそ、ほんの僅かな時間を見計らって
ブライスと戯れるのは
最重要事項 となりました。


            sanko!0901-3.jpg



ほんの一瞬、何もかもを忘れて
ブライスに没頭!
リセットにリラックス効果抜群(?)であります。

ドロンジョ・ミーツ・ブライス。。。
          
                                         blog★ランキング参加中!     

                                                       
    
ドロンジョ×ブライス。。。。

思いの外、心を動かされました。
ここのところ、欲しい子が続いているせいか
誰を選んだら良いのかわからない状態デス。
さすがに、あれもこれもこの子もその子も~!
という。。。わけにはいきません。

悩みすぎて、
誰も手にせずに終わってしまわないようにしよう。。。


            sanko!0901-4.jpg



だんな様に
ドロンジョ×ブライスの最終画像を見せると

 「うぅむ。ブライス自体はまぁまぁだけど
  衣装が・・・あまりにも良くないっ!
  で、ボヤッキー×ブライスはどこ?」

だそうです。

ヤッターマンコラボと聞いた瞬間から
ボヤッキーブライスは?
ボヤッキーブライスはどうなった?
と、妄想連発だったので・・・。

確かに、ボヤッキーがブライスになったら
ものすごい衝撃的で、ネタにはよろしいけれど、
誰が買うっていうのさ!

キャラ的にはドロンジョより
ボヤッキーの方が好きだけど・・・ネ。でも・・・ネ。


       blog★ランキング 参加中!     
                よかったらポチっとヨロシクお願いします♪

                                  


テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mug

Author:mug
我が家の小さな住人たちのblogへようこそ♪

小さい頃からお人形大好き人間。

2004年にBlytheに出逢い虜に。

2005年4月より 
  Blythe & Aura_Soma
  不思議な事イッパイの趣味のブログ 
   『ブラブラっといこう。』を開始

2008年6月より 
  Blythe&Doll 中心の別館
  『 open*sesame 』を開始

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

Free

ブログ内検索

blog link

FC2カウンター

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

