スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

疲れたときこそ、お人形遊び。

2009.01.24 14:30|Kamala * Kenner Blond
 

 とっても忙しく、あっという間に過ぎ去ってしまった
 この、一週間の疲れがどっと出ました。

                
                赤ワンピ5

 
 疲れたときこそ、ブライスと遊ばなくちゃね。
 と、ヴィンテージのカマラ嬢を手に、着せ替えごっこ。

 うーん。可愛い~!LOVE 
 

                赤ワンピ3



  お気に入りの、赤いギンガムチェックのワンピを着せてみました。


       赤ワンピ4


  他の子に着せたときとの
  あまりの雰囲気の違いにビックリです。


  そう、カマラ嬢は自信たっぷりに
  あらゆるお洋服を着こなしてくれます。
  
  女王さまの品格です。



       赤ワンピ2


  長~い間 眠り続けてた分、
  おしゃれに敏感で貪欲なのかしら? 


                                        blog★ランキング参加中!     
                                                     

  以下は追記です。
 昨日の朝は、
 もしかしたら・・・このままお別れ?と思うほど
 衰弱しきっていたワンコが
 預けていた実家から、別の犬みたいに元気になって
 もどってきました。

 歩くことも食べることもせず
 病院で注射された薬もあまり効かず、
 本当に心配していましたが
 実家の両親の手厚い看護をあれこれ受けたのと
 もともとの生命力の強さのおかげもあって、

 再び、食欲旺盛な元気な子に戻ってくれました。

 でも、実家で色んな美味しいものを
 あれこれいっぱい食べさせてもらったおかげで
 いつも食べてるフードに
 見向きもしなくなっちゃいました・・・困ったナ。



                 blog★ランキング 参加中!     
                  よろしければクリック絵文字名を入力してくださいヨロシクお願いします♪

                            

 

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

コメント

元気もりもり!

ヤマケイさま☆
わーい!コメントありがとうございます♪
ヤマケイさんのお洋服、どの子たちも着るのを楽しみにして、我が家のブライス達の間では奪い合い(笑)です。
このvin子は、あまりの状態のよさに、二度とお目にかかれない?と、清水の舞台から飛び降りてしまいました。
おかげで、かなりビンボー。。。もう一人vinを!という夢からとっても遠ざかってしまいました。

ワンコ、元気もりもりで、すっかりワガママ犬に大変身です。半年ぶりにお留守番生活が再開したストレスで、一気に体調悪化した?という話も出ているホド・・・。年はとっても心は小さな子どものまんまですね。

おかげさまで・・・・

mmsさま。
本当に・・・みんなに後生大事にされすぎて
すっかりワガママワンコになってご帰宅です。
昨日の朝は、オレンジしか食べなくて本当に困りました!
しばらくはビーフ100%のご馳走缶詰のニオイ&エキスで、だましながら、いつものフードを食べてもらう予定です。。

こういう可愛いお洋服って、女の子の永遠の憧れというか~心ときめく何かがありますよね!どうもこういう格好をブライスにはさせてあげたい!っていつも思ってしまいます。
それに加え、Vinの独特な空気ってすごい!空気がネオたちと全く違う!だからこそvinなのかしら・・・・

NoTitle

こんにちは★
麗しきvin様・・・。すごくコンディションが良さそうですね!
我が家のブロンドさんもそうですが、ブロンドのvinちゃんって
どこか女王様気質な感じがします(笑)

お洋服・・・嬉しいです(汗)

ワンちゃん、元気になって良かったですね(^ム^)
家族みんな健康第一ですからね~♪

よかったー☆

mugさま☆お邪魔いたします。
ああよかったーと思うと同時にくすくすi-230
ご実家でとってもかわいがられたんですねe-266

カマラ嬢はさすが☆画になる品格がおありです。
そこだけ時間がゆっくりになるような不思議な雰囲気…
でも丸襟ギンガムってほんとかわいいですね♪


非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

mug

Author:mug
我が家の小さな住人たちのblogへようこそ♪

小さい頃からお人形大好き人間。

2004年にBlytheに出逢い虜に。

2005年4月より 
  Blythe & Aura_Soma
  不思議な事イッパイの趣味のブログ 
   『ブラブラっといこう。』を開始

2008年6月より 
  Blythe&Doll 中心の別館
  『 open*sesame 』を開始

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

Free

ブログ内検索

blog link

FC2カウンター

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

