
--.--.-- --:--|スポンサー広告

女王様オーラ!

2009.01.30 12:45|Kamala * Kenner Blond
 

   どうしても欲しい!
   と、お祈りしていたお洋服が届きました。


            お洋服

      あまりに可愛くて・・・パチリ♪



   誰に着せようか。。。うちの子たちの顔を思い浮かべましたが
   やっぱり一番強くテレパシーを飛ばしてきたのは・・・(?)
   Vin子のカマラ。。。


   女王様は、可愛くて、新しいお洋服には目がないようです。

      (と、勝手に想像。)


         おnew2


      おnew6


   女王様は、
   以前は何をするにしても
   興味津々・・・・でも恥ずかしい!というお顔をしていたのに
   だんだん勝ち気な女王様オーラを醸し出すようになりました。
   (年齢が年齢なので、王女様ではなく、女王様です。)


      おnew4jpg

         おnew7



   カマラが我が家にやってきた当初は、
   『世間慣れしてないオバサンとは話が合わないのよ。。。』
   とばかりに
   他のネオ軍団からは敬遠され。。。。
   (隣に座らせると、どの子もみんな、ひいてるように見えた。)


   唯一カマラを受け入れてくれたのは
   ワタシが溺愛している、グッドネイバーカフェの『すもも』。
   (溺愛されている、余裕なのか、そういう性格なのか?と妄想。)


   人形同士にも相性があるんですよね。


      おnew


         おnew3




   「新しくお人形を迎え入れた時は
    きちんと、全員に紹介をしてあげます。
    でないと、いじめられてしまったり、
    馴染めなかったりして、可哀想ですから。」


   なんて、お人形愛好家の方が書いている文章を、
   かなり昔に読んだ記憶があります。
   (たしか・・・ちょっとコワッ!と思う内容だったような覚えが。。。)


   それ、なんだかよーくわかります。




         おnew5



   あ、でも今では周囲にすっかり受け入れてもらったカマラです。
   特に最近購入した子達は
   異世界やら、異次元からやってきた
   妖気&超越した空気を持った子ばかりなので(笑)
   女王様オーラなんか、全く関係ないみたいですけれど。ね。


          blog★ランキング 参加中!     
                  よろしければクリック絵文字名を入力してくださいヨロシクお願いします♪
                            

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

コメント

ありがとうございます!

kumさん☆
Vinを手にしてみたい。。。と思い5年目にしてようやく出会えた子です。
独特の可愛さと魔力がVinにはあるんですね。
でも、一人Vinをお迎えしたら、ブライス熱が少しおさまるかと思ったら・・・
そんなことは全くなかったです。

kumさんのblogを拝見して、ビビッと電気が走ってしまい、
思わずコメントしてしまいました。
結構人見知りなので、そういうことも珍しいのですが。。。
今後ともお付き合いよろしくです!

NoTitle

美しいカマラさんにうっとり…
初めましてkumです。我が家にはVinさんが居ないので
憧れの目で、素敵なお写真拝見させていただいてます
リンクの方ありがとうございます★
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

mug

Author:mug
我が家の小さな住人たちのblogへようこそ♪

小さい頃からお人形大好き人間。

2004年にBlytheに出逢い虜に。

2005年4月より 
  Blythe & Aura_Soma
  不思議な事イッパイの趣味のブログ 
   『ブラブラっといこう。』を開始

2008年6月より 
  Blythe&Doll 中心の別館
  『 open*sesame 』を開始

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

Free

ブログ内検索

blog link

FC2カウンター

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

