スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ど・根性!。。。疲れました。

2009.02.06 14:40|Vino * Cappuccino Chat

ドロンジョ×ブライス

PCで予約できました。

          煉瓦5



即、完売になるだろうから
それならそれでアッサリ、
縁がなかったと諦めよう!と思っておりました。


     煉瓦4


が、

サイトのサーバーダウンで先にも進めず、 
shop画面になったと思えば見たこともない文字エラー。
ナンジャコリャ?と画面とにらめっこしているうちに
だんだん腹が立ってきて・・・
メラメラと、いつもの闘争心が湧き上がってきてしまい。。。
おしっ!絶対に買ってやろうジャン!




と・・・・ついつい熱くなってしまいました。
(ブライスに対しては極力冷静でいたいのですが。。。無理ですね。)


                               blog★ランキング 参加中!     
                                                  


          煉瓦2


注文画面とエラー画面を行ったり来たり
配達先指定画面とエラー画面を行ったり来たり
支払方法画面とエラー画面を行ったり来たり。
一つの画面からエラー画面に行ったり来たりするのに約数分。。。


     煉瓦3





なんだかアホくさいわ。もうやめようかな。
と、思っていたら、結局。。。。
1時間10分ホド経過後に・・・ようやく予約・・・完了・・・?



          煉瓦


ホッとしたのもつかの間

最期の衝撃画面を目にした時
思わずブチ切れるところでした。

  以下の入力項目が適当でないため、処理を完了できませんでした


思わず目が点になってしまいました。
支払方法まですべて入力終了したのに。。。。ナゼに?

なんてあれこれ思いつつ、
その下に書かれたメッセージを見て
思わず、ホシヒュウマのお父さんになるところでした。

   ・すでに購入手続きは終了しています。

こ・・・これってひょっとして
予約できましたってこと???

メールをチェックしてみると、

『ご注文受付のお知らせ』
なるものが届いておりました。

ま・・・まぎらわしいし
いい加減にして欲しい。。。。kao05


その上、こんな記載まであるし・・・

 ※このメールをお送りした後、在庫切れの可能性もございますのでご了承下さい。
  その際は改めてご連絡いたします。



何だか。。。。妙に嫌な汗をかいた気分です。

いやぁ。本当に疲れました。
一日分のエネルギーをすべて消費してしまいました。


以前みたいな、抽選がヨカッタなぁ。。。


 もしも、在庫切れじゃなくて、
 ドロンジョ様を手にすることができたなら
 あのお衣装は・・・
 大変興味を持っていらっしゃる、だんな様に進呈しようかと思います。


 ※うちのだんな様は・・・・
 主に、仮面ライダー系などの
 フィギュア達の人間模様を記したアホブログを行っております。
 そのフィギュア達に着用させたい♪そうです。
 興味のある方はコチラへどうぞ。 ↓
         
              Escape to the Atmosphere




                               blog★ランキング 参加中!     
                                                  

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

mug

Author:mug
我が家の小さな住人たちのblogへようこそ♪

小さい頃からお人形大好き人間。

2004年にBlytheに出逢い虜に。

2005年4月より 
  Blythe & Aura_Soma
  不思議な事イッパイの趣味のブログ 
   『ブラブラっといこう。』を開始

2008年6月より 
  Blythe&Doll 中心の別館
  『 open*sesame 』を開始

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

Free

ブログ内検索

blog link

FC2カウンター

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

