スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

果てしない欲望。

2009.02.09 01:00|Melrose * Tea For Two
 はじめて手にしたブライスは
 ティーフォートゥーでした。


        tea.jpg


 だから、この子には特別の思いがあります。

 名前はメルローズ。

 考えに考えて、娘と相談してつけた名前。

  
 どうも髪の毛が長すぎて、ロケには不向きだと、
 お留守番の率が高いような気がします。


 新しいコートを着せてみたところ
 もの言いたげな、あまりに幼い表情に
 髪の毛の長さのことなんかすっかり忘れて

 久々にロケに連れ出してしまいした。




    tea2.jpg
        
 
 最近の子達と比べたら
 かなりな色黒ちゃんではありますが
 エクセっ子の可愛さは、格別ですね。


 うーん。可愛い!


        tea6.jpg
  

 
                               blog★ランキング 参加中!     
                                                  

 
 マイリトルキャンディ・・・・
    
        tea4.jpg



  マイリトルキャンディ。
  とっても気になっています。
  きっと可愛いはず。。。。
  JMへ見に行けばいいのですが、なかなかそうもいかず。

 ドロンジョさまの予約ができなかったら・・・
 マイリトルキャンディをお迎えしよう!と心に決めていましたが
 予想外にドロンジョさまにご縁がありそうなので・・・
 あきらめることにしよう。。。かと、思っていましが



        tea5.jpg


 「マイリトルキャンディ。。。買わないの?」  
  という哀しそうな娘の言葉に心を揺さぶられました。
  
  自分の子でも、娘の子でもいいから
  とにかくお迎えしたい~!
  なんて、果てしない欲望が。。。。kao04


  欲望の種は尽きることがありません。
 
  


        tea3.jpg




    マイペースな当blogをご覧下さいまして
    本当にありがとうございます。
    ワタシの独り言と、
    自己満足な写真にお付き合いいただき、
    とても感謝しております。

                                Love and Light
 


 
                               blog★ランキング 参加中!     
                                                  

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

コメント

美味しそう♪

shizukuちゃんへ☆
shizuku家には、ヨダレの出そうな、可愛いエクセ達がいるので
ワタシも以前から楽しんで拝見させてもらっていましたヨ♪(ピカ~!可愛い~し~!)
マイリトルキャンディ・・・・フムフム♪美味しそうな子なのね!(と、想像してみる)
「この子は可愛い!」と前々から娘が目をつけていたので
もしお迎えしたとしても、娘のもとにお嫁入りか、
奪い合いになってしまうかもしれませんね~ 

NoTitle

エクセ娘は癒しのオーラが漂っていて見ていると心が安らぎます。
不思議です。

mugさん家のエクセ娘さん達は、
うちにはいない子ばっかりでブログを通して楽しませてもらっています♪

JMでマイリトルキャンディー見てきましたが、
とても美味しそう(笑)な髪色で可愛かったですよ~
前髪パッツン隊に私も仲間入りさせようか只今迷い中です~

がんばってください!

タコボボさま、コメントありがとうございました。
この小さなお人形が、タコボボさんの心に何かをもたらしたのなら・・・と思うと、とても嬉しい思いでいっぱいです。
いただいたコメントで、ワタシは元気をいただきました。
どうもありがとうございます。

本当に世間は暗い話題ばかり。
心も重くなりがちですね。(お財布は軽くなる一方。。。)
だからこそ、こんな暗い空気を吹き飛ばして、がんばっていけたら!と思います。
タコボボさまも、がんばってください。

NoTitle

今、世の中は暗い話ばかりです。
私も小さなタコヤキ屋をやってますが、不景気です。
 そんな中、このかわいらしいお嬢さんに出会いました。
 はやり言葉でいうと「いやされます」。
今日からときどきこのお嬢さんのことを思い出しながら
がんばります。
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

mug

Author:mug
我が家の小さな住人たちのblogへようこそ♪

小さい頃からお人形大好き人間。

2004年にBlytheに出逢い虜に。

2005年4月より 
  Blythe & Aura_Soma
  不思議な事イッパイの趣味のブログ 
   『ブラブラっといこう。』を開始

2008年6月より 
  Blythe&Doll 中心の別館
  『 open*sesame 』を開始

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

Free

ブログ内検索

blog link

FC2カウンター

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

