
--.--.-- --:--|スポンサー広告

写真の神さま

2009.02.12 08:30|くるみ * Bohemian Beats Again
  

  久々に、娘と一緒に吉祥寺へ。

  
  言葉の神さまが降りてくる瞬間があるように
  写真の神さまが、降りてくる瞬間があります。


      shop3.jpg


  
  でも、昨日は写真の神さまは降りてこず、
  やっぱりお買い物に夢中になってしまいました。


            
            shop.jpg

            (あ・・・くるみさん、ブーツの紐がほどけていますね。。。)
  
   

                                blog★ランキング 参加中!     
                                                  

  いつも、気にもとめず、素通りしていたとあるお店の店先で
  とても可愛い造花をみつけ・・・
  何の気なしに店内に入ってみました。

  外からは良く見えなかったのですが、 
  とっても可愛い小物ばかりが置かれているお店でした。

 
  そして。。。ブライス発見!キラキラ(オレンジ)

  意外な場所でブライスに出会うと
  恋人とばったりあったような。。。そんなドキドキした気持ちになって
  思わず、家に連れ帰りそうになってしまいます。

  でも、ぐぐっと我慢。
  
  これからは、かならず寄り道する
  お気に入りのお店になりそうです。  


  ブライスを扱うお店がひとつふたつと姿を消し、
  この街でブライスに出会えることが、
  とんと少なくなっていたので
  本当に嬉しいな。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



      shop2.jpg

         
    

                               blog★ランキング 参加中!     
                                                  

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

コメント

Re: ありますよねぇ~~

ひでさんと同じく、物作りの神さまは、やってきてくれません!
 料理作るときも、趣味のモノを作るときも、長らく不在です。
 
 最近、ロケが楽しくて仕方ありません♪
 こちらには、ひでさんお住まい近辺のような、素敵なロケ地がないので
 他人様の家の塀とか、お店の横でこっそりと活動をするしかありません。
 お店の中でも撮影したいのですが、なかなかそういうわけにはいきませんね。
 
 でも、つまらない景色の中に、おっ!というものを見つけたときの
 あの感覚がたまりませんね~。で、デジカメとブライスをいつも持参です。
 (荷物が重い~!)

ありますよねぇ~~

 こんばんわっ!!
ありますねぇ~~~「物作りの神様」「アイディアの神様」・・・「写真の神様」もいますねっ!!
 最近、「写真の神様」は来るのですが・・・「物作りの神様」は出雲に行ったきりで帰ってきませんね^^。

 今日も素敵な画像っ!癒されますね~~~♪。
町中で・・・撮影したいですわ^^;。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

mug

Author:mug
我が家の小さな住人たちのblogへようこそ♪

小さい頃からお人形大好き人間。

2004年にBlytheに出逢い虜に。

2005年4月より 
  Blythe & Aura_Soma
  不思議な事イッパイの趣味のブログ 
   『ブラブラっといこう。』を開始

2008年6月より 
  Blythe&Doll 中心の別館
  『 open*sesame 』を開始

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

Free

ブログ内検索

blog link

FC2カウンター

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

