スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

あお・き・みどり

2009.02.17 12:45|* Disco Boogie
  ちょっと前から、
  ディスコブギーさんと奮闘中。


  何度か着替えをさせて
  何度かデジカメの前に登場してもらいましたが
  全く微笑んでくれませんでした。



     色えんぴつ2


  ロケに連れ出しても
  どうも表情が硬いまま。


     色えんぴつ7



  以前撮影したときは
  即座ににっこり、素直に微笑んでくれたのに
  放置していた時間が長かったせいなのか
  微妙なお顔に写ってしまい、
  首を何度傾げたことか。

  撮影するのが難しいのか
  キモチが通じ合わないのか。
  やっぱり、放置していたのがいけないのでしょう。

  可愛がってあげていないと
  お人形はそれをしっかり表情に出して来ます。



           色えんぴつ3


  この、青いアイシャドウが
  すごく新鮮に思えて、とっても魅力的だわ。
  と、思っていたはずなのに
   この青が、表情に影をさしてしまうのか
  どうも寂しげだったり
  無表情だったり。


           色えんぴつ



  数週間前から編み始めていた
  毛糸の帽子がようやく完成しました。

  『ただただ編み続ける事だけが楽しくて、
      完成させるつもりがないんじゃない?』 

  なんて自分に問いただしてみたりして。


  黄色い帽子に
  青いシャドウに
  緑の瞳がカラフルで、なかなかのバランスかも。


      色えんぴつ4





                                  blog★ランキング 参加中!     
                                                  

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

コメント

そうなんです~

かえでさん、こんにちは♪
黄色の帽子が、ちょっと画家のベレーに見えなくもありませんね~。
この色鉛筆、高校生の頃、欲しくて欲しくて。。。でも買えなくて
オトナになってから見かけて、大喜びで手にした色鉛筆です。
綺麗で、自然に近い色ばかりをあつめたものなんですよ~。

NoTitle

こんにちは~♪
『めいぷるしろっぷ』の かえで です。
また遊びに来ちゃいました。
ディスコブギーさん、たくさん色鉛筆持ってますね!
なんだか画家さんみたいv-344
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

mug

Author:mug
我が家の小さな住人たちのblogへようこそ♪

小さい頃からお人形大好き人間。

2004年にBlytheに出逢い虜に。

2005年4月より 
  Blythe & Aura_Soma
  不思議な事イッパイの趣味のブログ 
   『ブラブラっといこう。』を開始

2008年6月より 
  Blythe&Doll 中心の別館
  『 open*sesame 』を開始

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

Free

ブログ内検索

blog link

FC2カウンター

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

