スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

時間泥棒。

2009.02.19 13:24|Lilies * Matyoshka Maiden


    吸血鬼の汚名をきせられた
    我が家のマトリョーシカメイデンのリリス嬢。



    吸血鬼じゃない姿を見たくなって
    朝の光の中で手に取りました。



        0219-2.jpg



    なるほど。
    以前、着せていた洋服が
    吸血鬼っぽさを、より強調していたことに気が付きました。



            0219.jpg


            0219-6.jpg



    朝の5分はとても貴重です。
    その貴重な時間をついついブライスの撮影に費やしてしまいます。
    5分だけ。と思っていたはずなのに
    時計を見ると、針が思わぬほどに進んでいることに驚いて、
    あわてふためいてしまったり。



    一瞬にして時空を超えて、
    舞い戻ってきたような感覚に陥るほど
    時間の概念を奪われてしまいます。




            0219-3.jpg



    吸血鬼じゃなくて
    時間泥棒。かな。




                                  blog★ランキング 参加中!     
                                                  

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

コメント

本当に・・・

ヤマケイさん。こんにちは~☆
うぅ。主婦の一日のはじまりは忙しいですね~
朝はワンコ達の世話に、朝食の支度はもちろん、
一度で起きない娘と主人を叩き起こして・・・
自分の出勤時間まで2時間半もあるのに。。。
何故か毎日遅刻寸前です(笑)

マトさん、異星人だの、吸血鬼だのと言い過ぎたのか、
お顔がそれっぽくなってきてしまった様な気が・・・
可愛い乙女に戻ってもらわないといけませんね。
ヤマケイさんのblogで、可愛く微笑むマトさんの姿を
いつか拝見できることを夢見てますヨ~!

マトさん

カスミさん♪こんにちは!
マトさん。。。髪の色と色白さと、ホッペの紅が、可愛くて、
なかなか超人的で(?)
不思議な雰囲気のある子です。
カスミさんのところにも、ご縁があるといいですね~♪

こちらこそリンクありがとうございます。
カスミさんのブログは、ブライスいっぱい☆楽しいブログだわ!
と、コッソリ拝見させていただいておりました。
遊びに行って、元気をいただいて、
ブライスをいっぱい眺めて、幸せをもらっています♪

NoTitle

こんばんは~☆
朝の時間って本当に貴重ですよね。
家族より1時間も前に起きて色々支度するのに
気がつくと皆起きる時間・・・(汗)

そして人形と遊んだり、写真を撮る時間って本当に
アットいう間に過ぎてしまいますよね~。
不思議です・・・。

マトさんを欲しい、欲しい、と思いながらも
なかなかお迎えできません(tmt)
しばらくはmegさんの所のかわいいマトちゃんに癒されて
我慢します(笑)

ありがとうございます♪

こんにちは。
今日もまた楽しみに拝見しています♪
マトリョーシカ・メイデンさん、わたしはお迎えしなかったんですが、今になってとっても欲しい子の一人です。
いつかご縁があったらわたしのところにも来てくれるかな~と期待してるんですが。
今日の写真も文章もとっても素敵で、癒されます。

リンク、ありがとうございます。
わたしも是非リンクさせて頂きますね。
また遊びに来ます。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mug

Author:mug
我が家の小さな住人たちのblogへようこそ♪

小さい頃からお人形大好き人間。

2004年にBlytheに出逢い虜に。

2005年4月より 
  Blythe & Aura_Soma
  不思議な事イッパイの趣味のブログ 
   『ブラブラっといこう。』を開始

2008年6月より 
  Blythe&Doll 中心の別館
  『 open*sesame 』を開始

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

Free

ブログ内検索

blog link

FC2カウンター

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

