スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

目がハート♡♥

2009.02.24 08:25|Parsley * Doronjo×Blythe


目がすっかりハート♡です。
ドロンジョ。。。ではなくて、ワタシの方です。

武器!7



付属のメガネや、マスクには
どうも興味が湧かずに。。。
毎度の事ながらそのまま放置。

そのかわりに
こんな武器を持たせてみました。


武器!2


だんな様の
フィギュアの武器を拝借。
もっともっと、持たせたい武器は山ほどありましたが
収拾がつかなくなってしまうので
一番似合いそうなこの3つを。


武器!4


なんだか、ドロンジョではなくて
全く別人になってしまったような気もしますが。。。


ハートの瞳に吸い寄せられて
またもや時間を飛び越えてしまいました。




                                  blog★ランキング 参加中!     
                                                  

 
武器!8

 

武器!12




とにかく、ドロンジョさまも、例外ではなく
最近の子達は
写真写りが本当に良い!です。


 どんな角度からも、美人さんに写ってくれるような気がします。



 武器!5
 


 うーん。このお嬢様っぽいイメージと程遠い
 ボンテージ姿と過激な武器 汗とか
 くぅ~っ!たまりません。
 (あ・・・なんかオジサンですね。)



武器!9


  しばらくお着替えもさせずに、眺めてしまいそう。。。。です。
  

武器!6


 そうか・・・何か足りないと思ったら
 鞭がなかったのですね。

 よし!今度は
 是非とも鞭を持ってもらいましょう!
 (鞭があるかは・・・不明ですが)
     
 


                                  blog★ランキング 参加中!     
                                                  

コメント

Re: そのもの!

えぇぇぇぇぇっ!あのお店でしたか~!(爆笑)
まさか、、、とは思いつつ書いてみましたが。。。ナント!

いやぁ。実はあのお店の密かなファンなのですが、
いまだに足を踏み入れた事はありません!(ファンと言えないのでは?)
店頭(店内もかな?)に流れるあの過激な宣伝放送(?)それが好きで・・・。
あんな内容を大声で流して、お店放火されないのかな?と常々思ってしまいます。
あの宣伝文句が聞きたくて、ガードレールに座って一休みしたりしてますヨ。

本当に、きっとどこかですれ違っているかもしれませんね~!
あぁ~楽しい♪

そのもの!

MADというお店ですよ!!(笑)
秋葉原、私もよく夫と出没していますよ~
どこかでお会いしてたりして!?
世間は狭いですねv-9

Re: 武器っ!!

かえでさん♪
うちの主人は、主に仮面ライダーのフィギュアマニアでして、
平成のライダーを含め、歴代の仮面ライダーや、敵キャラどもが
わんさかわんさか・・・いるのです。
その付属品がまた、豪華(?)な武器ばかりなんですね~(笑)

秋葉原、かえでさんも行かれますか?うちは家族で出没します!
あちこち登山してるかのようにスミズミ見て歩くのが楽しくて
朝から晩まで狭いビルの階段を登山状態してます。

武器のお店には、行ったことないですね~!
でも・・・かなり興味あるかも!
MADというお店じゃぁないですよね?
(入った事はないですが、お店の宣伝アナウンスがものすごい音量で流れていて、
その内容が過激すぎて、メチャメチャで・・・ついつい聞きいってしまうんです。)


武器っ!!

すごいですね~~v-40
うちの夫さんも武器好きみたいですよ(笑)

そういえば・・昨年の夏に
ひとりでブライスを探しに秋葉原へ行った時の事・・

某ショップと間違えて、武器やさんに入っちゃってv-42
いきなり鎧とか、日本刀!?らしきものv-31を目にしたときはビックリしましたよ~v-405
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

mug

Author:mug
我が家の小さな住人たちのblogへようこそ♪

小さい頃からお人形大好き人間。

2004年にBlytheに出逢い虜に。

2005年4月より 
  Blythe & Aura_Soma
  不思議な事イッパイの趣味のブログ 
   『ブラブラっといこう。』を開始

2008年6月より 
  Blythe&Doll 中心の別館
  『 open*sesame 』を開始

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

Free

ブログ内検索

blog link

FC2カウンター

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

