スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

心の安定剤。

2009.02.26 13:01|Melrose * Tea For Two


今日も雨。


remains2.jpg



今週は雨降り続きです。
毎朝起きる度に
あぁ。また雨だ。と思いながらも
忙しさと気がかりな事に気持ちを奪われてしまい

雨だから嫌だな。
  出掛けるのが面倒。

なんて事すら考えられない状態です。


remains.jpg



そんなわけで
この2日ほど、ブライスには触れずじまい。
ちょっと寂しいけれど仕方がありませんね。


ブライスを連れて出掛けよう!
とも思いましたが
お出掛け用のお着替えをさせる時間もなく
あえなく断念しました。


ドロンジョさんも
この寒さだというのに
今朝もいまだに、あのボンテージ姿で横たわっておりました。
(ゴメンナサイ!)


remains4.jpg



ブライスは私にとって
心の安定剤。

こういう時こそ、
ブライスを手に取らなくちゃね。と思いながら
日中はそうもいかないので
せめて写真だけを眺める事にします。



                                 blog★ランキング 参加中!     
                                                  

remains3.jpg


  実家の両親に預かってもらっている
  心臓病を患っている息子犬(マルチーズ)の容体が
  病院へ入院させた途端に
  信じられないホド、急激に悪くなり、
  そのまま逝ってしまうのでは?という状態になってしまいました。

  入院させた事が逆に悪かったようです。

  お医者さんのすすめを断り
  連れ帰ってきた実家の両親。
  その判断は正しかったようです。

  医者の処方だけを鵜呑みにせず
  こちらの判断で、ある薬を飲ませなかった事が
  吉とでました。

  愛用している、緊急用のフラワーエッセンスを
  たっぷり飲ませ続けてもらい

  驚くほどの回復をみせはじめ

  昨夜は、吠えながら、
  私を出迎えてくれました。



remains6.jpg



  餌を食べず、まだまだ安心とはいきませんが
  少しだけほっとすることができました。


  命とは儚いものです。
  儚いけれど
  命はたくましい。

  こういう事があるたびに
  生きているという喜びを噛みしめます。



                                 blog★ランキング 参加中!     
                                                  


    

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

コメント

Re: 私も心の安定剤です(*^^*)

はるさん。どうもありがとうございます。
実家にあずかってもらっているワンコは、みるみる回復をして
日々元気になってきています。
でも・・・思いがけずに、自宅にいるヨーキー姉妹の片割れが
急に逝ってしまいました。
こういうことってあるものなんだな。となんとも言えない気持ちでイッパイです。
その子の分まで、残された子たちに、しっかり愛を注がないと。。と、
思うばかりです。

Re: MAD

かえでさん、こんにちは!
そうなんですか?今度はぜひとも勇気を振り絞って
MADに足を踏み入れてみます!
(きっとワタシもすごく好きかも。。。)

主人のブログ、ごらんになりましたか?
おもちゃやさんではないのですが、おもちゃ&フィギュア好きの
子供がそのまま大人になったような人です。
ちょっと諸事情があって、ブログをお休み・・・と昨夜言っていましたが
一番のファンであるワタシは、辛いときこそ続けてほしいな。なんて思っています。

私も心の安定剤です(*^^*)

ブライスちゃんに触れて、お写真を撮って…お洋服を選んだり、髪を梳かしたり…あれ?と気付くと嫌なこともすっかり忘れてi-179

mugさんのティフォちゃんを拝見していたら、ぽっとと恋の炎が。mugさんの愛情をたっぷり受けているのですね。キラキラの瞳がそう言っているようです。
 そしてそのキラキラに私は優しい気持ちにi-80

 私も実家を出るまではずっとわんちゃんと一緒の生活をして来たので、「命」の儚さと強さを体験しました。
 マルチーズちゃんの回復を心よりお祈り致しております。
 mugさんもどうぞお心を強く持たれてくださいね。元気を出してくださいね。

MAD

夫さんが言うには、かなり良いよね~らしいですよ(笑)
何がいいって・・『ものめずらしい物が良いって』v-394
magさんのご主人様は、おもちゃ屋さんですか!?
ブログみつけましたっ。
ゆっくり拝見させていただきますね~~v-342
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

mug

Author:mug
我が家の小さな住人たちのblogへようこそ♪

小さい頃からお人形大好き人間。

2004年にBlytheに出逢い虜に。

2005年4月より 
  Blythe & Aura_Soma
  不思議な事イッパイの趣味のブログ 
   『ブラブラっといこう。』を開始

2008年6月より 
  Blythe&Doll 中心の別館
  『 open*sesame 』を開始

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

Free

ブログ内検索

blog link

FC2カウンター

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

