スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

春、みつけた。

2009.03.04 12:51|Vino * Cappuccino Chat

   昨日は本当に寒かったですね。
   指先が凍えて痛くて・・・何も感じない。なんて寒さは
   久しぶりだったように思います。

   そんな寒さの中
   早朝、ブライスを連れて
   ほんのちょっとだけ、近所にロケに行ってきました。

   春はどこ?
   と思わず首を傾げてしまうほどの寒さ。。。



         梅8



   見つけましたよ!春を。
    (といっても、かなり前から訪れていたのでしょうが・・・)



               梅3


   この日のお供は
   またもやカプチーノチャットのVinoさん。
   最近 カプチーノチャットばかりを
   可愛がっているような気がしつつも
   やっぱり手にとってしまいます。
    (だってすっごく可愛いんだもん!)


               梅6ーなし


               梅7



   そうそう、名前はわかりませんが
   一羽の鳥が、撮影をしている間中
   手の届きそうな枝先で
   せっせと何かをついばんでいました。
   可愛かったな。



               梅&鳥




   新しいプリマドーリー3人衆の最終画像を見て・・・
   きっと可愛いんだろうなぁ。と、ちょっとドキドキしています。
   またもや困りました。
   増殖しすぎですヨ。と、自分で警笛を鳴らし中。

         マイッタなぁ。



                  梅11ーなし



   続きは
   昨日いただいた、拍手コメントへのお返事です。



                                 blog★ランキング 参加中!     
                                                  

   Mさん☆
   あたたかいコメント、本当にどうもありがとうございました。
   本当にそうですね。笑う。笑い合うって、とっても大切な事ですね。
   支え合って、辛い事を乗り越えてゆける人がいるって、
   本当にありがたいと本当に思います。
   お腹の底から大声で笑ったら、お腹もすいたし、元気がすごく湧いてきて。。。
   しなびてた枝葉が   
   水を吸い上げたような感覚になりました。




                  梅


テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

コメント

Kさんへ

Kさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。
カプチーノさん、どんなお洋服も着こなしてくれるし
美人さんだし、可愛いし。。。
私の中ではかなりポイントの高い子です。

お洋服は、とにかくブライスが増えすぎてしまったので
以前みたいに、ヘタッピながらも手作りで・・とはいかなくなってしまいました。
作家さんの作るお洋服は、本当にタメイキがでて
ひれ伏したくなります(笑)

詳細などはそちらへ伺いますね♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mug

Author:mug
我が家の小さな住人たちのblogへようこそ♪

小さい頃からお人形大好き人間。

2004年にBlytheに出逢い虜に。

2005年4月より 
  Blythe & Aura_Soma
  不思議な事イッパイの趣味のブログ 
   『ブラブラっといこう。』を開始

2008年6月より 
  Blythe&Doll 中心の別館
  『 open*sesame 』を開始

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

Free

ブログ内検索

blog link

FC2カウンター

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

