スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

麗しの睫毛

2009.03.05 13:01|Parsley * Doronjo×Blythe



    今日は久々のお天気です。


                華8



    先日の雪の日に
    ドロンジョさんを外に連れ出し、
    うーん可愛い!と、舐めるように見つめつつ、
    手早くロケを済ませ
    後で画像を見てちょっとビックリしました。


    髪の毛が。。。。
    なんとも まぁ ザンバラで
    なんとも不思議なご様子に。


    ロケには不向きかも。
    とおっしる方々のご意見に、私も賛成です。
    

    睫毛に積もる雪と
    顔にかけたタオルの重みでなのか
    麗しの睫毛がちょっと乱れてしまったような気もしました。


    そんなわけもありまして、
    今後外に連れ出すときは、お天気で、
    髪の毛をバッチリセットしてあげて、(←無理ですな。)
    麗しの睫毛に最新の注意をはらおうと思います。
  


                華7



    家の中でリベンジ撮影をしたところ
    あぁ、なんて可愛い子なのだろう。と
    またもや目が ♡ になりました。




                華4


    こんなショットが さまになるのも
    やっぱり *麗しの睫毛* のせいなのね。。。
    と思うのであります。



  
 
                華3


     お天気が優れない日ばかりが続いていたので
     自然光での撮影はできず。。。
     ちょっと顔色が悪いような気もしますが。。。お許しを。



     ひたすらブライス達のお顔を撮り続けてるだけの
     当ブログに足を運んで下さいまして
     とてもありがたく思っております。  
     
  
 
                                 blog★ランキング 参加中!     
                                                  

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

コメント

Re: Kさん

Kさん、こんにちは!
昨日のうちに、強行ロケ大会を行えばヨカッタ。。。と後悔デス。

ネット販売は即、完売です。
コツがつかめず、もたもたしているワタシは
泣いている方が多いかも。。。(笑)

あ、ドルショ前回行かれましたか?
じゃぁ、どこかでお目にかかっていたかもしれませんね!
お洋服、自分で作ってあげられるのが一番なのですが。。。
どんなにがんばってみても、お裁縫の才能は。。どうもないようです。

Re: 春よ来い。

はるさん、こんにちは。
本当に、太陽がデタ!と思ったらまたもや雨に逆戻り。
心は春なのに、洋服は冬のまんま。
うっかり薄着になってしまい、カイロのお世話になってしまったり。。。デス。

はるさんのコメントを拝見して
おぉ!確かに恋する乙女のようだわ!と感激しました。
目はきらきら、頬は上気して。。。
うーん。自分もむか~し、こんな表情してた頃があったのかしら?
なんて思っちゃいました。若者はいいなぁ。。。(笑)


それから・・・
お悔やみのお言葉、本当にどうもありがとうございました。


Re: NoTitle

カスミさん、こんにちは!
今日はうってかわって。。。雨降りに逆戻り。
太陽が恋しいです。

昨日のお庭での屋外ロケ、羨ましい~と思いつつ、
いつもながらとっても楽しく拝見させていただきました!
(記事を拝見していると、毎回ついつい笑ってしまいます~)
お人形達は外に連れ出すと、途端にイキイキしてくれますものね。

ドロンジョさんのこういう睫毛、
下からの撮影にも充分イケル!とちょっと感動した一瞬でした。
普通使用の子達の海苔みたいな睫毛では、こうはいかないですね。

春よ来い。

本当!今日はお日様が出てよいお天気になりましたね(*^0^*)/
 お日さま、お久しぶり~と手を振りたくなってしまいました。また暫く会えないようですね・・・がっかりです。

mugさん家のドロンジョさまは「恋」をしている乙女のようですね。可愛いわ~
 エクセ時代の髪を思い出しますよね、ドロンジョさまの髪質(^^;
 睫は長くて・・・マスクやメガネ、移動する際等、気を遣います(--;

 遅れまして恐縮です。わんちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げております。

NoTitle

こんにちは。
今日はウチの方も良いお天気です☆
久々に外で撮影できて嬉しいです♪
ドロンジョさん、本当に綺麗ですね~
睫毛、本当に「麗しの」と付けたくなる美しさ。
今日も素敵な写真にウットリです。
お洋服もいつも素敵ですね♪
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

mug

Author:mug
我が家の小さな住人たちのblogへようこそ♪

小さい頃からお人形大好き人間。

2004年にBlytheに出逢い虜に。

2005年4月より 
  Blythe & Aura_Soma
  不思議な事イッパイの趣味のブログ 
   『ブラブラっといこう。』を開始

2008年6月より 
  Blythe&Doll 中心の別館
  『 open*sesame 』を開始

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

Free

ブログ内検索

blog link

FC2カウンター

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

