スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2人のブライスマニア。

2009.03.06 13:24|Birdy * Prima Dolly Melon
   本日は、またもや雨。
   昨日は久々に晴れたので
   朝、自然光の中でプリマドーリー メロンの
   Birdyサンを手に取りました。



      めろん8


   やっぱり自然光はいい♪ですね。
   やわらかくて
   あいまいさがたっぷりとあって。
   それでいて光と影のコントラストもしっかりあって。
   
   それに、暗いお天気の日には
   こういう綺麗な髪色の子が、心にぐぐっと来ます。

   昨日画像をupした
   ドロンジョさんの、どこか強気の雰囲気(?)とは全く違い、
   この子は、おとなしそうなお嬢様風。

   同じお顔のはずなのに、それぞれ性格があるように
   やっぱり思えてなりません。



      めろん2


   この・・・Birdyさんは
   一度は抽選にはずれ
   絶対に手に入らないだろうと思っていたら
   再抽選でうちにやってきました。
   再抽選なんかに当選する人がいるんだ。
   なんて思っていたら、その中の一人が自分でした。
   すごい確率でやってきたので
   本当に縁のあった子なのでしょう。



            めろん3



   こういう髪の色のブライスが
   欲しい、欲しい。と
   娘と2人、前々からずっと言っていたので
   はじめて娘と本気で奪い合いになった子です。

   (奪い合ってバトルしたわけじゃありませんヨ。
    いつもは、お互いに譲り合うのに
    この子の時ばかりは譲り合えませんでした。
    でも、争ったのはこの子の時だけです。) 


   だんな様に仲裁に入ってもらい
   メロンはワタシの子に。
   そのかわりに、ラストキスを娘の子に。
   (ラスキスを開封した姿をみて、
    それはそれで、かなり後悔しましたが。。。)


   後で発売され
   たまたま 1体だけ手に入ったピーチは
   色々な事情も重なったでせいで
   娘のもとへお嫁入りしました。

        
            めろん6




   最近は、ブライスには以前ほど
   興味を示さなくなった娘ですが、
   以前はブライスマニアが家の中に2人いるので
   なんとも恐ろしい(?)状態だった我が家。


   昨年あたりから
   「新しい子が発売される!」
   と娘に呼びかけても
   「可愛いけど、あんまり好きじゃない。」
   という反応ばかりをするようになっていましたが
   今年発売の子たちには
   「可愛い!」
   という言葉が即座に返ってくるので
   ・・・やっぱり今年は
   豊作の年なのかもしれませんね。



            めろん




   それでも
   「この子が欲しい!」
   と言われないのには
   ちょっとホッとしたりして。。。。



以下に
拍手コメントへのお返事を追加します。


                                 blog★ランキング 参加中!     
                                                  


 

  拍手コメントを下さったMさん。
  コメントありがとうございます。
  お恥ずかしい話ですが、
  このときばかりは 私と娘、二人とも涙をこぼしながら
  この子が欲しい。。。と静かに戦いました。(笑)
  お人形ごときで、そんな。大人気ない!と傍から見れば言われてしまいそうですが
  ブライスに関しては、オトナもコドモもなくなっちゃうんですね。
  
  
  

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

コメント

Re: NoTitle

Ri*Ri* さん、こんばんは!
お花屋さんの店の前を通りかかると
足をとめて、花に吸い寄せられてしまいます。
お花の美しさはもちろんですが
お花の持つパワーや生命力にひきつけられているのでしょうね。
どこへ行ってもお花ばかりに目が行ってしまいます。
春なんでしょうね~♪

NoTitle

Birdyサンの髪色すごく魅力的な色ですね。

そしてmugさんの写真はいつも鮮明で
綺麗なお花もあって素敵すぎです。

見ていて癒されます。

私はメロン・ペオニーどちらも外れでした~

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mug

Author:mug
我が家の小さな住人たちのblogへようこそ♪

小さい頃からお人形大好き人間。

2004年にBlytheに出逢い虜に。

2005年4月より 
  Blythe & Aura_Soma
  不思議な事イッパイの趣味のブログ 
   『ブラブラっといこう。』を開始

2008年6月より 
  Blythe&Doll 中心の別館
  『 open*sesame 』を開始

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

Free

ブログ内検索

blog link

FC2カウンター

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

