
--.--.-- --:--|スポンサー広告

光のマジック!

2009.03.16 13:07|parfait * Sunday Very Best


    すっかり春めいてきました。
    お天気もよく、あたたかくなった日曜日
    久々に、だんな様と一緒に
    一匹だけになってしまった犬を連れて、
    ゆっくりとお散歩へ行ってきました。

    お供はプリマドーリーメロンのBirdyさんと
    サンデーベリーベストのパフェ嬢。
    (本日はパフェ嬢のみ登場です。)



            散歩5



    サンデーベリーベストはとても大好きな子なのですが
    この日は高くのぼった太陽の光に照らされ
    いつも以上にお顔がテカテカ~
    そのうえ
    なんだか口が曲がってるように・・・・写ってしまい・・・
    帰宅後、画像をチェックして哀しくなってしまいました。


    しばらく放置していたので
    ヘソを曲げてしまったかしら?
    この子はすごく素直な子なのに
    愛情がきっと足りなさすぎたのね。ゴメンネ。
    ・・・なんて一人、大反省です。



        散歩2



    外のロケは難しいですね。
    人目を避けて、慌てて撮影をする上に
    光のマジック一つで
    可愛い子が、ものすごいオブスちゃんに大変身してしまいます。。。



                                  blog★ランキング 参加中!     
                                                  
         散歩6




    久々に、サンデーベストの髪の毛をとかしていて
    ふと思ったのは、

    この頃やそれ以前に発売された子達は、
    髪の毛をとかしていても、
    たくさん髪の毛が抜けてしまった!と、
    心を痛めた記憶があまりありません。
    (もとからの薄毛の子も、もちろんいますが、
     あまりブラッシをかけなかったのかなぁ?)

    毛先も比較的そろっていたり、
    気にならなかったり、手を加えられておりません。
    (先日、はじめてドロンジョさんの毛先を切りました。それでも
     まだまだ信じられない毛先をしています。)



            散歩3


    最近、我が家の一員になった子達は
    ごっそり抜ける毛や、毛玉は当然。となりつつあります。
    左右の長さが違っても動じず
    毛先はバラバラ、カットはメチャクチャ。。。。
    これは・・・間違って切りすぎちゃった??と思う程、
    果てしなく広がる前髪やら。。。。
    触覚みたいに、空を向いたまま、もとに戻らない前髪やら・・・

    どうか今回はそんな子にあたらない様に!
    と、祈るのが当たり前になってしまったような気がします。

    やっぱりこれって
    なんだか。。。。ですよね。




                                  blog★ランキング 参加中!     
                                                  




テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

mug

Author:mug
我が家の小さな住人たちのblogへようこそ♪

小さい頃からお人形大好き人間。

2004年にBlytheに出逢い虜に。

2005年4月より 
  Blythe & Aura_Soma
  不思議な事イッパイの趣味のブログ 
   『ブラブラっといこう。』を開始

2008年6月より 
  Blythe&Doll 中心の別館
  『 open*sesame 』を開始

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

Free

ブログ内検索

blog link

FC2カウンター

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

