
--.--.-- --:--|スポンサー広告

春の嵐

2009.03.23 13:01|Vino * Cappuccino Chat


     外は春の嵐
     桜の便りが聞こえはじめましたが
     こんなに風が強いと
     せっかく開いた花の事が心配になってしまいます。。桜




          シフクノオト


     桜並木を通るチャンスがなくて
     まだ、桜の花を目にしていませんが
     近所でもちらほら咲き始めている。という話を聞き
     心はほんの少しだけ、ウキウキしています。

     桜の花。と聞くと
     どうして心が浮き足立つのでしょうね。


                         シフクノオト6



     シフクノオト4



     写真は、カプチーノチャットのVinoさん。
     相も変わらぬ写真うつりの良さです。
     
     あまりの可愛さに、毎度毎度タメイキです。


               シフクノオト3



     写真は、毛先のカールを強調してありますが、
     Vinoさん、我が家にやってきた時より
     毛先のカールが強くなっているような気がします。

     雪の日に外に連れ出したせいでしょうか?





                                blog★ランキング 参加中!     
                                                  
     今週末はプリマドーリーの発売ですね。
     結局、実物を見に行けなかったので
     どんな子達なんだろう。
     とドキドキワクワク。。。しっぱなしです。


          シフクノオト5



     とりあえず一人だけはお迎え予定でいますが
     Vinoさんみたいに可愛くて・・・
     全員に心を奪われてしまったら
     どうすればいいんでしょ?



シフクノオト2

     嬉しいけれど、ちょっと困った悲鳴をあげてしまいそうです。



          シフクノオト7



                                blog★ランキング 参加中!     
                                                  


コメント

Re: 桜。

はるさん、こんにちは。
桜、ちらほら開花が目立つようになってきましたね。
毎年この時期、花が開くと、お天気が悪くなるので
残念だな。。。と思ってしまいます。

はるさんは、バイク通勤なんですか?
ひゃ~!カッコイイ!
でも、春のこの強風の季節は
くれぐれも気を付けて下さいね。  

プリマ三姉妹。。。そんなに可愛い。。。のですか!
はるさんのコメントを拝見して
ますます楽しみな分、心が揺れ動いてしまいます。

困りました。。。


桜。

私も桜を想うとドキドキします。
待ち遠しいですね。
 今日は仕事で出掛けた先で、桜並木の下を通りました。まだまだ枝ですが、ちらっほらっと咲いている子も。来月、桜祭りがあるそうです。その頃に、もう一度来たいです(*^^*)

強風の日が増えましたね。
私はバイク通勤しているので、怖くて怖くて・・・
これも地球環境の変化なのでしょうか。

プリマちゃんのサンプル拝見しました。
駄目ですね、実物を見てしまうとどの子も愛らしくなってしまって(^^;
・・・そして3人仲良く並んでいると、離れ離れにしてしまうのは、何だか可哀想な気がしてしまいました。

 心と現実のギャップは中々埋まりませんね(^^;
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mug

Author:mug
我が家の小さな住人たちのblogへようこそ♪

小さい頃からお人形大好き人間。

2004年にBlytheに出逢い虜に。

2005年4月より 
  Blythe & Aura_Soma
  不思議な事イッパイの趣味のブログ 
   『ブラブラっといこう。』を開始

2008年6月より 
  Blythe&Doll 中心の別館
  『 open*sesame 』を開始

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

Free

ブログ内検索

blog link

FC2カウンター

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

