
--.--.-- --:--|スポンサー広告

忙しい時こそお人形遊び。

2009.03.25 13:03|* My Little Candy ∮
     最近ちょっと忙しくて
     更新ができずにいます。

     忙しい時こそ、お人形遊び。。。とは思うのですが
     なかなかそうもいきませんね。


        3candy.jpg


     そんな気のせいたワタシの気持ちを映し出すかのように
     マイリトルキャンディさん、
     あまり微笑んではくれませんでした。

     とっても可愛い子なのに、ね。



                                blog★ランキング 参加中!     
                                                  
     

     昨日の午前中は山手線沿線近辺をウロウロしていました。
     渋谷で乗り換えをしたので
     足を伸ばして、
     代官山方面へ行ってこようかな。。。。
     (もちろんあそこデス。)
     さもなければ、あのお店へ・・・
     と思っただけで、
     結局用事を済ませただけで終了。



      3candy2-3.jpg


     あぁ。時間とは
     なんと早く過ぎ去ってしまうものでしょう。
     本当にやりたかった事は
     一つもできませんでした。

     せっかく半休とったのに。。。


                           3candy2-4.jpg


        3candy2-2.jpg







     渋谷から副都心線に乗って、午後から職場へ。
     渋谷駅からは、はじめて副都心線を利用したのですが
     どうもわかり辛い。。。。!
     迷いに迷ってしまいました。
     (イナカモノですねぇ。。。)

     駅は綺麗だし、
     電車も人も少なく快適だし・・・早いし、とっても便利!
     疲れた・・・なんてばかり言っていないで
     仕事場から副都心線に乗って
     渋谷へちょくちょく足を伸ばしてみようかなぁ。
     最近、都会の雑踏について行けない生活ばかりをしております。(タメイキ)




                                blog★ランキング 参加中!     
                                                  

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

mug

Author:mug
我が家の小さな住人たちのblogへようこそ♪

小さい頃からお人形大好き人間。

2004年にBlytheに出逢い虜に。

2005年4月より 
  Blythe & Aura_Soma
  不思議な事イッパイの趣味のブログ 
   『ブラブラっといこう。』を開始

2008年6月より 
  Blythe&Doll 中心の別館
  『 open*sesame 』を開始

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

Free

ブログ内検索

blog link

FC2カウンター

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

