スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ウィローとボヘとスターダンサー

                willbohe2.jpg
 


    
    ウィンサムウィローの髪の色が
    ボヘアゲと一緒?
    と見間違うほどよく似ているので
    2体を並べてみました。

    自然光の下で見ると同じ色に見えましたが
    蛍光灯のしたでよく比べてみると
    ボヘの方がほんのわずかに金色を帯び
    ウィローの髪の毛はわずかに
    赤色が加わっているように見えます。
        


    2体を並べると
    ボヘアゲが寂しそうな顔に見えてしまうかな?
    なんて心配をよそに
    恥ずかしそうに微笑んでくれました。


        willbohe.jpg



    うーん。なんだかシックリくるお二人さん♪
    姉妹のように見えてしまいます。
    ボヘアゲのくるみ嬢のほうが幼く、
    おとなしく見えてしまうのは私だけでしょうか。
    


                willbohe4.jpg


    こう見ると、メイクの色は違えども
    ウィンサムウィローは
    ラディエンス版ボヘの様にも見えますが、
    全く別のキュートさがあるように思います。
   
    控えめでいて、それでいて存在をしっかり主張してくれる
    美人さんのところが、
    とっても似ているような・・・・。
 





    ついでと言っては何ですが・・・・
    スターダンサーとも並べてみました。


        willsanko3.jpg


    ウィンサムウィローの実物を見るまでは、
    スターダンサーと似ているかな。と、思い
    (スターダンサーが日焼け肌だという事をどうも忘れがち。。。)
    購入予定リストには加えてなかったのですが
    連れ帰ってきて、本当に正解でした。

    髪色のせいなのか
    スターダンサーの方が幾分派手な印象を受けます。

 

        willsanko.jpg


    ラディエンス初期の頃と
    今のラディエンスでは、
    お顔の印象が何処か違いますね。




                                 blog★ランキング 参加中!     
                                                    


テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

mug

Author:mug
我が家の小さな住人たちのblogへようこそ♪

小さい頃からお人形大好き人間。

2004年にBlytheに出逢い虜に。

2005年4月より 
  Blythe & Aura_Soma
  不思議な事イッパイの趣味のブログ 
   『ブラブラっといこう。』を開始

2008年6月より 
  Blythe&Doll 中心の別館
  『 open*sesame 』を開始

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

Free

ブログ内検索

blog link

FC2カウンター

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

