
--.--.-- --:--|スポンサー広告

本日はウィローと。

     毎朝、窓から見える桜を見ては
     お天気もいいし、
     外でブライスの写真をとってから出掛けよう。。。
     と思う日々が続いています。

     昨日、今日と
     家の事をはやめに終わらせて
     慌ただしい僅かな数分間を
     ブライスと桜のロケにあてています。



     090406桜1



     昨日はアドーラブルオーブリー。
     本日はウィンサムウィロー。
     明日はヘザースカイの写真を載せられるかな。


                                  blog★ランキング 参加中!     
                                                    
     090406桜2



     090406桜10
 



     プリマドーリーの三人姉妹の登場で
     3体平等にしてあげないと
     いけないような錯覚に陥ってしまい、
     最近他の子をあまり手にとっていません。


     みんな、ちょっと待っててね!
     まだまだ桜は咲いているから。。。と心の中で呟きながら
     後ろ髪ひかれる思いで家を後にします。


     (ただでさえ、毎日荷物が多いので
       ブライス1体のみを連れて行くのが精一杯です。) 
 
     

     090406桜3



     ロケは楽しいけれど
     後で見直してみてガッカリです。
     カメラの扱いがあまりにもヘタッピで
     桜だけにピントがあってしまい、
     せっかくのウィローがピンボケ・・・という写真ばかり。


          090406桜5




     そうかと思えばせっかくの桜の花が
     何だかわかり辛い写真もたくさんあるし・・・
     なかなか難しいものですね。



     090406桜6


     いつもより桜の花を求めて
     歩いている人が多いせいか
     デジカメとブライスを手にしていると
     人目を余計にひいてしまいます。
     タイムリミットはせまってくるし。。。
     なかなか満足できる写真は撮れません。


          090406桜8


     最近、一人でロケをする事が多くなったせいか
     恥ずかしい。。。という思いは
     さすがになくなりましたが、
     だからといって、堂々とロケを堪能。。。という度胸は
     まだまだありません。



     090406桜9



     それでも、ロケはやめられません。ね。




                                  blog★ランキング 参加中!     
                                                    

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

コメント

Re: NoTitle

ひでさん、こんにちは♪
桜・・・いいですね~。
仕事場の近所は桜吹雪と桜の絨毯です。
この季節は本当に最高ですね~。
とにかく散ってしまう前に、山ほどロケをしたい衝動を抑えるのに必死です。
(でないと、仕事なんかどうでもよくなってしまいそう。。。)

桜吹雪を画像におさめたいけれど・・・・
それが叶わず、寂しい気持ちです。
山ほどのピンボケ画像の中から、
ドキリとする一枚があれば、それでヨシ!というものでしょうね♪

NoTitle

 まいどですっ!!!
ヘザーさんまでみてから・・・って思ってたんです
けど^^;。
 桜バック、素敵ですっ!。

 ほんと、ピンぼけうちも沢山ありますよっ!
ちょっとしたピンぼけって確認しづらいんですよね。
家帰って、パソコンに落としてみたら「あっ~~~ぁ」
的な事が多々あります^^;。

 次も楽しみにしてますよ♪。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

mug

Author:mug
我が家の小さな住人たちのblogへようこそ♪

小さい頃からお人形大好き人間。

2004年にBlytheに出逢い虜に。

2005年4月より 
  Blythe & Aura_Soma
  不思議な事イッパイの趣味のブログ 
   『ブラブラっといこう。』を開始

2008年6月より 
  Blythe&Doll 中心の別館
  『 open*sesame 』を開始

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

Free

ブログ内検索

blog link

FC2カウンター

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

