スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

微熱

2009.04.17 12:35|Kamala * Kenner Blond
  恋したあの子が
  人さまの手に渡ってゆきました。

  可愛がられるんだよ。。。
  大切にしてもらうんだよ。。。
  と心の中で念じてしまいます。


              blue4.jpg





                                  blog★ランキング 参加中!     
                                                   



  最近、またもやヴィンテージ熱の到来です。

   
          blue11.jpg
 


  毎年、この季節になると
  何故かヴィンテージブライスが妙に気になります。



  blue.jpg

              blue2.jpg



  よーし、ネオの新作子を我慢して 
  Vin子に意識を集中させるぞ!



  と思うのですが


  一体 ネオを何人我慢すればいいの?
  と、ちょっと気が滅入ってしまいます。


          blue3.jpg

  
  滅多に手に出来ないからこそ
  妥協せず、後悔せず、本当に欲しい!と思った子を。。。
  と思っていたところに
  ご縁があってやってきた初めてのヴィンテージブライスのカマラ。

  カマラを基準に考えてしまうから
  いけないのよね。。。
  

              blue6.jpg


  でも、でも、
  いつかはこの子に年相応のお友達を!(?)
  なんて、ahoな事を思ってしまうのであります。
  
    (最近、ほっぽっておかれたせいで
              本日はちょっとばかり、御機嫌ナナメのカマラ嬢でした。)





                                  blog★ランキング 参加中!     
                                                   

   
    
    

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

コメント

Re: NoTitle

かえでさん♪
おぉっ!CAVEもPinksにも行かれましたか?
先日とその前の土曜日、私も吉祥寺(しかも特にあの辺)をフラフラしてましたヨ。
う~ん!すれ違っていたかもしれませんね。
CAVE・・・なかなか良い♪デショ?
カエル好きにはたまらないお店ですよね。

このワンピは私の手作りでは・・・ないんですよ~。
この頃、どうもお洋服作りができず、モンモンとしているので
他人様の作ったモノを手にとってばかりです。
最近、中野へ行くと、この方の作品を購入させていただいてます。
(どなたの作品か知らないのですが・・・お値段があまりに低価格なので・・・)
この生地、pinksさんのかなぁ?

NoTitle

こんにちは☆
カマラさん、素敵なブロンドっ子ですねv-347
うちにはヴィンちゃんが居ないから、憧れてしまいますv-353

ところで、カマラさんのワンピは手作りですか?
先日、私も夫さんとワンコと一緒に吉祥寺ピンクスさんに行ってきましたv-344
そして、ついつい長居を・・v-393v-344
もちろん、CAVEも!カエル好きの夫さんにはたまらなかったみたいです~
教えていただいて、アリガトウございましたv-407
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mug

Author:mug
我が家の小さな住人たちのblogへようこそ♪

小さい頃からお人形大好き人間。

2004年にBlytheに出逢い虜に。

2005年4月より 
  Blythe & Aura_Soma
  不思議な事イッパイの趣味のブログ 
   『ブラブラっといこう。』を開始

2008年6月より 
  Blythe&Doll 中心の別館
  『 open*sesame 』を開始

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

Free

ブログ内検索

blog link

FC2カウンター

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

