
--.--.-- --:--|スポンサー広告

どこでもドア

2009.06.11 13:38|あにす * Sunday Best
            どこでもドアが欲しいなぁ。





        かくれんぼ3





                               
  
      明日はお誕生日。
      お祝いするような年じゃぁ、ありませんが
      『オークションで好きなものを好きに落札する権利』
      なるプレゼントをだんな様からもらいました。


      嬉しくて、嬉しくて


      ちょっと前から、どうしても欲しいヴィンテージドールやら
      普段は絶対に手に出来ない子たちを・・・・
      ワクワクしながら眺めています。



        かくれんぼ4



         でも・・・・


      オークションがとっても、とっても苦手な私。


      先日も真っ白に燃え尽きたばかりだし
      昨夜はあっぱれに惨敗して
      本日は廃人状態です。


          ああぁあああ


      どこでもドアが欲しい!


      ド ラ え も ~ ん ! 
                                       (のび太の声で)






                               

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

コメント

Re: タイトルなし

弥生さん♪こんにちは。
ご訪問&コメントどうもありがとうございます。
その上、お祝いの言葉までいただいてしまい・・・嬉しいです!

今、ブライスの他にも欲しいヴィンテージのお人形がいて
色々目移り&浮気心が頭をもたげてしまい困ります。(笑)
まさか、あれもこれも・・・というわけにも行きませんし。。。
その上オークションがとにかく苦手で、向いていない性格なので
途方に暮れて終わりそうな気もしてしまいます。
可愛い子と、ご縁があるといいな。。。とじっくり夢をみることにします。

こんにちは。

明日がお誕生日なんですか?e-266
おめでとうございますe-348

ヤフオクで何でも好きな物を落札できる権利~なんて素敵なプレゼントですね~。
めでたく落札出来るとイイですね!
ご検討を祈ってますe-278

ヴィンテージブライスか~イイなー。
わたしには多分一生お迎え出来ないだろうな~。。。e-263
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

mug

Author:mug
我が家の小さな住人たちのblogへようこそ♪

小さい頃からお人形大好き人間。

2004年にBlytheに出逢い虜に。

2005年4月より 
  Blythe & Aura_Soma
  不思議な事イッパイの趣味のブログ 
   『ブラブラっといこう。』を開始

2008年6月より 
  Blythe&Doll 中心の別館
  『 open*sesame 』を開始

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

Free

ブログ内検索

blog link

FC2カウンター

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

