
--.--.-- --:--|スポンサー広告

透明人間

2009.07.01 12:52|くるみ * Bohemian Beats Again
           午後3




         ここには
         何のお店が入っていただろう?



         意識せずに通っている通りから
         お店が消えてはじめて
         そのお店をはじめて意識したりします。



           午後2


         何もないがらんどうな建物のガラス越しに
         中をのぞくのが何となく好きです。


           午後4



         美人さんのボヘアゲのくるみ嬢。
         美人さんのイメージとはかけ離れて
         立っても座ってもいつでも開脚状態。
         

         久々に連れ出してもらって
         満足そうでした。


              午後6



   午後10



         人通りが激しい街中で
         一人でロケをするのって
         どんなに回数を重ねても
         いまだに抵抗があります。

         でも、ふとした瞬間に
         恥ずかしさも気後れも
         自分自身がすべて吹き飛んでしまう事が。。。。
         まるで透明人間になったかのような感覚です。



              午後20


         透明人間になった瞬間に
         ドキリとする一瞬がつかまえられるのかな。

         (透明人間になりきれずに、写りこんだ妖しい影が・・・!ありますね。)




         続きはまた次回。



テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

コメント

かえでさん☆

こんにちは~!
雨続きで何だか体調狂ってしまいますね。
雨の降る日は五感の感度が上がるので
ちょっとの事でも大きく感じるのかもしれませんね。

雑踏ロケ・・・
以前は、家族に壁になってコソコソロケをしていましたが
さすがに家族も恥ずかしいらしく、遠くへ逃げるようになってしまい・・・
それでもどうしてもここで写真を撮りたい!という欲求に
羞恥心が勝ってしまうようになってしまいました。
ハタから見たら、変な人。そのものなんでしょうね。
あぁ。透明人間になりたいです。(笑)

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

mug

Author:mug
我が家の小さな住人たちのblogへようこそ♪

小さい頃からお人形大好き人間。

2004年にBlytheに出逢い虜に。

2005年4月より 
  Blythe & Aura_Soma
  不思議な事イッパイの趣味のブログ 
   『ブラブラっといこう。』を開始

2008年6月より 
  Blythe&Doll 中心の別館
  『 open*sesame 』を開始

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

Free

ブログ内検索

blog link

FC2カウンター

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

