スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

色恋沙汰

2009.07.09 13:06|くるみ * Bohemian Beats Again
          雨が上がったかと思えば
          今度は太陽と湿気と熱気。



            大学通り6



          ブライスが溶けないか心配になります。






  7/14
   拍手&コメントありがとうございます。 
   お返事を追加しました。



                                         
     先月は
     お誕生日。ということで
     オークションにて
     好きなものを落札する権利をもらいました。

 
          が、


     恋をしては
     惨敗を繰り返しておりました。



           大学通り




     恋いこがれた子達は
     どれほどいた事か・・・・。

     そこまでの価値はないなぁ。と
     あれこれ、欠点をあげ連ね、
     案外冷静なキモチで自ら土俵をおりた時もあれば

     浮気性のクセがぬけず
     目移りしながら・・・二股をかけたしっぺ返しをくらったり

     この子こそ!と惚れ込んだ子は
     よみが甘く・・・・ほんの僅かな差で他人様のものとなり
     あまりにがっかりして
     喪失感と虚脱感に
     寝込んでしまうこともあった。。。。
     色恋沙汰ずくめの、この2ヶ月近く。




大学通り4



         大学通り8



     ただ、毎度毎度
     オークション終了間際になると
     心臓がバクバクしすぎて
     頭に血がのぼったまま下りてこず
     呼吸も苦しくなって、その後は何も手につかず。。。

     もう・・・こんな生活は心身共に耐えられない。。。ということを悟りました。



     それでも、再び燃えるような恋をして(?)
     (単純ですねぇ。恋のチカラは偉大です。)
     なかばあきらめながらも
     どうしても・・・・!と思慕していた子に
     ありがたい事に・・・・ご縁がありました。

     へっ?と思うほど
     思いがけずあっけない幕切れに、
     こんなものなのかなぁ。。。と肩の力がぬけました。
     (もちろん心臓はバクバクでしたが・・・)

     本当にその子が我が家へやってきてくれるのか
     本当に本当はどんな姿をした子なのか
     とてもとても心配ではありますが
     会えるのが楽しみで、楽しみで・・・・ドキドキは続いています。

 

     いくつ眠れば逢えるのかなぁ・・・
     (本当に逢えるのかなぁ・・・・)


            大学通り7@





   ※ 写真は6月の終わりのある日、
     某大学前の並木道にて。
     慌てて撮影しているので、ブーツの紐が暴れてます。。。。ご勘弁を~!








  以下は拍手コメントへのお返事です。


   Mさん♪
   本当にどんな子が届くのか・・・心臓ドキドキ、ワクワク状態デス。
   一種の賭みたいなものなのね~。。。。と勝負師にでもなった気分でおります。
   病みつきにならないように、要注意デス。。。りく
 

                                         

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

コメント

Re: お迎え、おめでとうございます

ばうばうさま♪こんにちは~☆
ありがとうございます。
到着したら、お披露目できればいいなぁと思う半面、
どんな子が届くのか、
果たして無事に海を越えてやってきてくれるのか・・・かなり心配です。

ばうばうさんが仰るとおり、人間同士の色恋の駆け引きの方が
ある意味楽かもしれませんねi-239
でも、どちらもこちらも、
ご縁があればこそ・・・という所だけは変わりませんね。

Re: おおおっ!!

かえでさん♪
おかげさまで、何とか終止符をうつ事ができました。(涙)
後は本当に無事に手元に届くのか・・・・さすがにドキドキです。
(届かなかったら・・・・本気で泣いて寝込みそう。)
今回は前回とは違い、予想よりかなり下で終了。
こんなこともあるのね・・・・と病みつきになりそうです。(まずいなぁ。。。)

お迎え、おめでとうございます

mugさま、こんにちはっ
ばうばうです~

お迎え、おめでとうございますv-238

本当にブライスさんとの御縁
を結ぶのに比べれば・・・
色恋沙汰のほうがまだ楽???って
言いすぎでしょうか?(T_T)

燃えるような恋の末、やってくるお嬢さん
ぜひ紹介してくだいさいね(#^.^#)

おおおっ!!

おめでとうございます☆
いったい、どんな子なのでしょうか?
楽しみですねv-238
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

mug

Author:mug
我が家の小さな住人たちのblogへようこそ♪

小さい頃からお人形大好き人間。

2004年にBlytheに出逢い虜に。

2005年4月より 
  Blythe & Aura_Soma
  不思議な事イッパイの趣味のブログ 
   『ブラブラっといこう。』を開始

2008年6月より 
  Blythe&Doll 中心の別館
  『 open*sesame 』を開始

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

Free

ブログ内検索

blog link

FC2カウンター

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

