
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おたより

2009.07.14 13:32|Birdy * Prima Dolly Melon
       0900714-8@.jpg



   暑いですねぇ。
   かすかに・・・蝉の声が聞こえて来るような・・・。
   (空耳です。。。たくさんの機械音が混ざり合って
                     蝉の声に聞こえてるだけです。)







*7/27*  拍手どうもありがとうございます。
            拍手コメントへのお返事を追加してあります。



                                        
    日曜日、某大学近辺の見事な並木道を通り抜けると
    蝉の声が聞こえてきました。



    0900714-4@.jpg





    夏がやってきた。と実感です。



               0900714@.jpg



    昨夜はとっても寝苦しくて、
    今日は睡眠不足です。

    でも、嬉しいメールが1通届いたので
    眠けが吹き飛びましたヨ。


       0900714-7@.jpg


    恋したあの子に
    もうすぐ逢えるというお知らせです。








 7/27 拍手コメントを下さった Sさん☆
    こちらこそ、よろしくお願いします♪遊びに来ていただいてとっても嬉しいデス。
    メロンさんにメロメロ~ですか。
    お人形に恋してしまうと、寝ても覚めてもその子の事が頭から離れなくなってしまいますよね。
    私など寝込んでしまうこともあるので、お気を付け下さい!
    
    メロン・・・とっても可愛いです。ピーチも可愛いのですが
    (カシスは残念ながらうちにはいないので・・・)
    メロンの可愛さはまた特別の様な気がします。
    妖精のような華やかさと可愛らしさを兼ね備えた子です。
    良いご縁があると、本当にいいですね~。ご縁があるように、祈ってマス!



                                        

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

コメント

Re: 良かったですね!

かえでさん♪
3~4週間は逢えない。。。とは覚悟していましたが
思ったよりはやく逢えそうです。
(でも、来週ぐらいになりそうな。。。)

最近、夜に蝉が鳴くようになりましたね。
以前はあまりなかったような・・・。
メチャクチャ暑い夜だけだった気がするのですが
それほど夜も暑いっていう事なのかな?

私も初夏にして、すでにへばってますよ~!
先が思いやられてしまいます。
まずいなぁ。。。

良かったですね!

可愛いコに会えそうで
ほんとに良かったですね!!
一体、何処からやってくるコなのでしょうか・・v-344

蝉、私の近所では未だ夜しか聴こえて来ません。
が、いよいよ真夏到来ですね。

すでに夏バテですがv-393
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mug

Author:mug
我が家の小さな住人たちのblogへようこそ♪

小さい頃からお人形大好き人間。

2004年にBlytheに出逢い虜に。

2005年4月より 
  Blythe & Aura_Soma
  不思議な事イッパイの趣味のブログ 
   『ブラブラっといこう。』を開始

2008年6月より 
  Blythe&Doll 中心の別館
  『 open*sesame 』を開始

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

Free

ブログ内検索

blog link

FC2カウンター

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

