スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

らいおん

2009.07.22 12:47|Jemma Jammese * Kenner Red Hair 
  
   お風呂に入って
   ピカピカになりました。



         090720-8.jpg


                                           


     
   綿棒や綿で
   お顔や目や体を
   じっくり、丁寧にクリーニング。
   (結構汚れておりました。)
   こういう作業も、なかなかいいものですね。

   自分の手で綺麗になってゆく姿を見ているのは
   とっても嬉しいし、
   何よりお人形に対して
   特別な思いが芽生えます。

 
   絡まってた髪を梳き
   シャンプーをしてあげたら
   髪がふわふわにひろがって・・・・
   何だか別人になりました。

   髪がチリチリしている箇所も結構あるけど
   それはそれでこの子の個性として、可愛がってあげましょう。
   

         090720-6.jpg




      「ライオンに育てられた子みたいだね。」


   と、だんな様。

   たてがみみたいな髪の毛と
   赤い髪色が・・・
   ちょっとワイルドで
   確かにライオンみたいかな。

 


                                           

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

コメント

Re: 綺麗ですね♡

*Honey** さん☆
当然の事ですが、たくさんの方がオークションを見ていて、
海を越えてこの子がやってきた後、こうやってblogを通して
この子の話をしている。。。というのは、何だかとっても不思議で面白いものですね。

この子を可愛い。と思っていた方々の分まで
しっかり可愛がって、大切にしてあげなくてはいけませんね。

この子は、箱をあけて、梱包材をはいだ瞬間からニコニコ笑っておりました。(笑)
もう一人のVinは、とっても近寄りがたくて・・・家族全員「怖い。。。」とひいたホド。
お人形一体一体、それぞれ通ってきた道や時間が全く違い、
それが、その子の個性の一部みたいになっているような気さえしてしまいます。
お人形って、やっぱり不思議ですね。

Re: タイトルなし

Sさん☆
はじめまして!コメントありがとうございます。
Sさんのblog、印象的なタイトルだったので遊びに行かせていただいた事がありました!
また、遊びに行かせていただきます。

コメント、1通しか届いておりませんのでご安心下さいね。
以前に、私もコメントしようとして書き込めなかった事があります。
どうしてだったのか、いまだに不明のままです。。。(ちょっとショックでした)

Sさんもebayで、同じようにご覧になっていたのですね。(笑)
ebayの出品写真はものすごく恐ろしいオバケ写真が多い中、
この子は相当可愛く見えました。。。
(どうしてあんなすごい写真が多いのか不思議ですが)
この子のお顔はもちろんですが、オーナーさんの書いている説明文にとっても弾かれて・・・
何も考えず、質問も何もせず、カンだけで落札してしまいました。
よく考えると、怖いですね。。。

幸い、カンが当たってくれましたが、
たとえ難があろうとも、お迎えするんだ!と言い切っていたので
本当にご縁があってよかったな。と思っています。

ジェマ・ジェイムズは、小説に登場する赤毛の女性の名前です。
この子の前に、ご縁があれば・・・と思っていた子たちには
ジェマという名前はやっぱり似合わなかったような気がします。
お人形との出逢いって、本当に不思議で楽しいことばかりですね。
病みつきにならないように・・・・気を付けないといけませんね(笑)

こちらこそよろしくおねがいします♪


Re: ステキ!!

かえでさん☆
こんにちは♪おかげさまで無事に到着してくれました。
(もしかして届かない?欺されてない?と始終ドキドキでした。。。)

到着してまずしたこと・・・は・・・
スカートをめくってパンツをぬがせてクラックがないか確認したのと
背中の刻印を確かめた事(笑)
普通、前もって質問するのですが・・・しないで落札するとは
なんとももまぁチャレンジャーだったのね。と、
今頃怖くなりました。

大切にしてあげます♪

綺麗ですね♡

うん、気になっていた子はこの子みたいですね(o^-^o)
これからここで沢山見せていただけますね!嬉しいな♪♬

mugさんに綺麗にしてもらって、
素敵なお洋服を着たジェマさん、とっても嬉しそう!

また可愛らしいお姿、拝見しに来ますね(*^^*)

ステキ!!

こんにちは☆
無事にお迎えされたのですね。

とっても状態の良さそうなコで、
かわいい~~v-238

年月が経っていても
他の所に行っても、
キレイになって可愛がられることが出来るって
ステキですね☆
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

mug

Author:mug
我が家の小さな住人たちのblogへようこそ♪

小さい頃からお人形大好き人間。

2004年にBlytheに出逢い虜に。

2005年4月より 
  Blythe & Aura_Soma
  不思議な事イッパイの趣味のブログ 
   『ブラブラっといこう。』を開始

2008年6月より 
  Blythe&Doll 中心の別館
  『 open*sesame 』を開始

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

Free

ブログ内検索

blog link

FC2カウンター

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

