
--.--.-- --:--|スポンサー広告

息抜き。

2009.08.20 13:10|Jemma Jammese * Kenner Red Hair 
          じぇま2-2



    構ってあげれなくて
               ごめんね。





                                      
    旅行の疲れがどっと出てしまいました。
    何をするにも時間がかかってしまい
    ブライスで遊ぶ時間すら見つけられず。

    でも、ほんの僅かな時間でも
    ブライスを手に取ると
    やっぱり元気が出るものですね。



    じぇま4


    旅行に連れて行かなかった赤毛さんのジェマ。
    今朝も、にこにこ微笑んでくれました。

    旅行の事を思いかえすと、
    この子を連れていかなくてやっぱり正解。
    あの湿度と暑さの中、
    ヴィンテージを連れて歩かずに正解だった。と思うのです。
    (涼しいところだったらまだしも・・・)
    家族に言われたように、
    転んだり、落としたり・・・
    慌てて・・・傷付けてしまっていたかもしれません。



                     じぇま5



    そうそう、
    お友達にジェマを見せたら
    「髪の毛ふさふさ~!量多い!」
    と驚かれました。

    チリチリしてる部分もかなりあるので
    ひろがってるせいもあるかな?という気もしますが。

    このふさふさ髪がなかなかくせもので、
    写真をとるときはちょっと気を使います。
    (それがまた、心をくすぐります。)


    写真にうつってるミニバラはコーヒーオベーション。
    病虫害に強い品種ですが、
    今年はチュウレンジバチの幼虫の餌食になりました。
    食べ尽くされてしまう前に!とニームオイルを使用したおかげで
    大した被害に遭わず、枯れずに元気になってくれました。
    そんなわけなので、虫食い葉っぱが目立ちます。


                                      

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

mug

Author:mug
我が家の小さな住人たちのblogへようこそ♪

小さい頃からお人形大好き人間。

2004年にBlytheに出逢い虜に。

2005年4月より 
  Blythe & Aura_Soma
  不思議な事イッパイの趣味のブログ 
   『ブラブラっといこう。』を開始

2008年6月より 
  Blythe&Doll 中心の別館
  『 open*sesame 』を開始

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

Free

ブログ内検索

blog link

FC2カウンター

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

