スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

妖精≠陽性

2009.08.28 13:38|Honey Kisaragi * Mrs. Retro Mama
          


           妖精≠陽性?2




            陽性じゃありませんでした。




                                      
           妖精≠陽性?4


    頭痛が・・・と思っていたら
    体の痛みと突然の発熱。 
    たいした熱じゃないけれど、念のため病院へ。


    「お久しぶりです!」

   
    と、ホームドクターのS先生に会いに行ってきました。



           妖精≠陽性?



    「大丈夫だと思うけど、検査だけしてみる?」


    というわけで・・・・生まれてはじめて
    インフルエンザの検査をしました。
    
    結果は陰性。ただの風邪でした。




           妖精≠陽性?3



    薬が効いてきて、元気になってしまったので
    ちょっとお人形遊び。



           妖精≠陽性?5


    ぶーたれ顔のレトロママ。
    むっつりしてるかと思いきや、今日はとても良いお顔。
    妖精のようだわ。と思いつつ
    陽性じゃなくてヨカッタ。と、思ったりして。

    最後の夏休みをもらったような
    そんな午後です。




 
  〈MEMO〉
  2日ほどメンテナンスしていた
  RSSのブログリストが、メンテナンス後うまく表示されなくなってしまいました。
  あれ・・・?登録したブログさんが、ほとんどない?と首をかしげています。
  そのうちもとに戻るかな?何か手を加えないと・・・だめなのかなぁ?
 
        
                                          

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

コメント

Re: タイトルなし

みのむしさん♪こんにちは~~
レトロママ、写真うつりがイマイチで、むっつり顔?
と思うところがありますが、やっぱり独特の可愛らしさ!
このオモチャ感が、特別な宝物!・・・的な感覚を起こさせてくれるのか・・・なぁ(笑)
そんなわけで、いつでも特別席に座ってもらってます。

このお洋服、とってもお気に入りで、
ブラウスにジャンパースカート風にずっと着せていたところ・・・
肩紐レースが心なしか伸びてしまったような・・・?
で、気が付くと胸がポロリ・・・・
お人形だから、ま・・・いっか。と思いつつも
そういうわけにもいきませんね。

言われてはっと気が付きました。
みのむしさんのおっしゃる通り・・・レトロママ
今では極々普通の、当たり前の子に見えてしまいますね。


レトロママさんも可愛いし、着ているOFも上品で素敵ですね。
なんだかvinバービーのOFに印象が重なります。
レトロママさんのおもちゃっぽさがノスタルジーな雰囲気で
とても素敵な写真です~v

発売前後のときは『わっ、変わり種』と思ったレトロママさんの
印象が、サリーライスを買ってからは『こういうのも可愛くて
いいな~』にいつの間にかシフトしちゃいました。
スペシャル仕様が続いて変わり種ブライスが増えてきたからか、
それとも単純にサリーライスのおかげで目が馴れてきたのか
いろいろ思い当たる所がないでもない(笑)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mug

Author:mug
我が家の小さな住人たちのblogへようこそ♪

小さい頃からお人形大好き人間。

2004年にBlytheに出逢い虜に。

2005年4月より 
  Blythe & Aura_Soma
  不思議な事イッパイの趣味のブログ 
   『ブラブラっといこう。』を開始

2008年6月より 
  Blythe&Doll 中心の別館
  『 open*sesame 』を開始

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

Free

ブログ内検索

blog link

FC2カウンター

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

