
--.--.-- --:--|スポンサー広告

雨ニモマケズ

2009.08.31 13:25|Jemma Jammese * Kenner Red Hair 
        切り株2




    雨ニモマケズ
    風ニモマケズ



                                      
    関東には台風が接近していて
    激しい雨が昨夜から降り始めました。

    子どもの頃、暮らしていた南国の地では
    頻繁に台風が通過するたびに
    学校がお休みになってしまうので
    台風と聞くと特別なワクワク感がありました。

    そのかわり、
    電気はもちろん、水まで止まってしまうので
    とっても不便ではありましたが。

    蝋燭の明かりのもと
    激しい風と雨音に耳をすませながら
    蝋燭の火を囲んでの家族団らん・・・なんて
    今の生活からは程遠いですね。

    不便さの中から見つけた
    贅沢な時間と空間を存分に味わった記憶があります。



         切り株



    ヴィンテージのジェマを
    大好きな公園へロケに連れ出したものの
    昨日は台風の影響もあって、あいにくのお天気。
    霧雨と風が強く吹き付けていました。

    よりによって
    こんな日にロケなんて・・・・。

    と、自分を心で罵りつつ

     雨ニモマケズ
     風ニモマケズ

    広い公園内を傘をさしながら
    散歩とロケを堪能してきました。

    (途中、着替えさせようと思っていたのに、それもできず・・・)


    切り株3

    小川のそばの切り株の上で。
    (風と雨で、髪がぼさぼさ・・・ですね。)


    この週末、我が家に突然登場した
    ウサヴィッチのプーチンも一緒に連れ出しました。
    可愛いい。。。!(DVD観たことないのですが・・・)


        ウサビッチ



    お天気がとっても悪くて
    オカマのコマネチと
    カエルのレニングラードまで・・・撮影はできず。
    (レニングラードがとってもお気に入りです。)



        ウサビッチ7@@




                                      

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

コメント

Re: すごい!

かえでさん♪こんにちは。
主人の用事にくっついて、天気予報も確認せず、行ってきました。
娘が小さい頃に住んでいた家の近所の、大好きな思い出の公園です。
車じゃないと、とても足を運べないので。。。

でも、お天気イマイチすぎるせいか
もともと人の少ない最高の公園なのに・・・
もっと人にあわず、最高の空間でした♪
(木がとっても多いので、雨宿りには困らなかった!)
次回はぜひともコマネチ&レニングラード・・・も・・・!

すごい!

雨でもロケに出向く心意気がすごいです!
私なんて、雨と言えば・・・
血圧も低くなって、寝てばかりですよ~

P.S. プーチン、可愛いですね。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

mug

Author:mug
我が家の小さな住人たちのblogへようこそ♪

小さい頃からお人形大好き人間。

2004年にBlytheに出逢い虜に。

2005年4月より 
  Blythe & Aura_Soma
  不思議な事イッパイの趣味のブログ 
   『ブラブラっといこう。』を開始

2008年6月より 
  Blythe&Doll 中心の別館
  『 open*sesame 』を開始

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

Free

ブログ内検索

blog link

FC2カウンター

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

