スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

みどりいろ

2009.09.04 13:03|Jemma Jammese * Kenner Red Hair 
       nogawa1.jpg




         最近、お天気が
         ぱっとしません。
         半袖じゃなくて、長袖にばかり手を通しています。



                                      

         先日行った
         雨の日の公園ロケの写真です。


         nogawa2.jpg



         見渡す限り
         一面緑色。。。そんな空間
         普段の生活の中では
         なかなかお目にかかれません。


         自分はこのままの自分でいいのだと
         草や木々の緑に包まれると
         心がホッと落ち着いて
         元気が出てきます。



         nogawa6.jpg

         


         娘がよちよち歩きだった頃、
         娘と二人分のお弁当を持って
         この公園へよく通いました。
         (近所に住みたい!と心から願ったホド・・・)
         でも、その願いは叶わず。

         けれど人生の節目には
         必ずと言っていい程、とても縁がある公園です。


         ちっちゃかった娘も大きくなって
         今ではかわりに、ブライスを連れて公園を歩いているなんて、
         ちょっと不思議な気もします。



         nogawa3.jpg


         雨でしっとり濡れてしまったジェマ。
         髪の毛もボサボサで、とんでもない事に!
         ・・・そう思っていましたが
         後で写真を見返してみると
         彼女の持つ、独特な空気は
         多少の雨なんかには
         かき消されていないようです。



         三十数年前、こんな風に
         緑の芝の上で遊んだのかな?



                                      

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

コメント

Re: タイトルなし

b*さん♪
わー♪
ジェマも喜んでおります(笑)ありがとうございます。

雨に濡れて撮影した甲斐がありました。
緑と赤毛がこんなにもよく似合うと、想像していなかったので
思わぬプレゼントをもらったかのような
ほくほくした気持ちです。

ここは、自然の地形をそのまま残した、武蔵野の面影が残る
とっても美しい公園です。
東京でも、こんな場所が残ってるって
奇跡に近い!といつも幸せな気持ちで散策してしまいます。

Re: タイトルなし

り咲ちょsan♪
とっても嬉しくて、とってもありがたいコメント・・・ありがとう。ネ。
つらいことや、タメイキの出る事。。。っていっぱいあって、
そんな煩わしさを吹き飛ばしてくれる魔法・・・
ブライスってありますね。
あ、り咲ちょsanの記事や写真、見ると私はホッとして、
可愛いなぁ。ってにんまりしてますよ~。

雨の日撮影、撮影は結構大変だけど、結構オススメです♪

ジェマちゃんに会いに来ました♪

雨上がりって、緑が一段と鮮やかですよね。
グリーンに赤毛が映えて…キレイ~

お弁当持って、ブライス連れて
こんな場所でピクニックしてみたい!

mugさんのブログを開いた瞬間写真を目にしたとき、
すごく心がすっきりとしたような気持ちになりました*
見ていて、悩んでいることを全部ふっとばしてくらるような写真ですね!(ω)i-189
私も雨の公園撮影、してみたいなあi-265


非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mug

Author:mug
我が家の小さな住人たちのblogへようこそ♪

小さい頃からお人形大好き人間。

2004年にBlytheに出逢い虜に。

2005年4月より 
  Blythe & Aura_Soma
  不思議な事イッパイの趣味のブログ 
   『ブラブラっといこう。』を開始

2008年6月より 
  Blythe&Doll 中心の別館
  『 open*sesame 』を開始

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

Free

ブログ内検索

blog link

FC2カウンター

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

