スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

秋の空に心奪われ。

2009.09.11 13:24|Citron * Prima Dolly Adorable Aubrey

           090911-10.jpg


          あのキャベツ畑は今?





                                      
          6月初旬にはキャベツ畑だった
          近所の畑は今はどうなっているのか
          今朝、どうしても気になってしまい

          ちょっと寄り道をしてみました。


           090911-1.jpg



          見事だったキャベツ畑は
          今はブロッコリー畑に。

          小さなブロッコリーの苗が植わっていました。



           090911-5.jpg




          畑を見に来たつもりが
          秋の空に心を奪われ、
          危うく、電車に乗り遅れるところでした。



           090911-7.jpg


          今朝のお供は
          以前、キャベツ畑に一緒に来た シトロン。

          ちょっと涼しくて、
          ブライスにまで
          長袖ワンピースを着せたくなる朝でした。


          そういえば、ブライスのお洋服、最近全然作ってません。
          たまにちくちくしたい衝動に駆られますが、
          あれこれとした、雑務と誘惑に負けて
          お裁縫箱は開けずじまい。

          こんな服、あんな服・・・と、
          イメージだけは頭の中で浮かぶのですが。。。
          とてもとても形にならず。


           090911-2.jpg



          秋の空を眺めていたら
          何かを作りたい気持ちがわいてきました。
          (食欲も一緒にわいてきたかな?)





           090911-8.jpg


          今週はちょっと長い一週間でした。
          インフルエンザは・・・今のところ大丈夫そうです。
          でも、週末はちょっと大人しくすることにします。

          良い週末でありますように。





                                      

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

コメント

Re: うーん

b*さん♪
思い通りのものが、作れたらどれだけ楽しいでしょうね~!
可愛い材料が増えるのは楽しいけれど、
それを組み合わせて、お洋服ができればもっと楽しい~~のですが。。。

この週末こそ!と思っていたのに。。。またもやお裁縫箱を開けませんでした。
休日って、夢のようにあっという間に終わってしまいます(トホホ)

可愛い布地やレースを目の前にして
えい!と魔法の杖をふったら・・・
お洋服が出来上がってしまうディズニーのアニメ・・・
何だか思い出してしまいました。

Re: タイトルなし

十夢さん♪
秋の空は、本当に綺麗で・・・おまけに光の加減も
強すぎず、弱すぎず良い感じで・・・
なんだか色々なものが綺麗に見えるような気がします。
やっぱりお外のロケは、ブライスがイキイキしてくれますね~
(撮影してるほうのこちらが、イキイキしてるのかな?)

Re: タイトルなし

り咲ちょsan♪
秋の空の蒼さは、吸い込まれちゃうような蒼さで・・・
ホント、先生の話どころじゃないですよね。
体育祭・・・いまだにその文字を目にすると気持ちが萎えます(笑)
おかげさまでなんとか無事に週末を過ごすことができました。
でも・・・結構おとなしくしてましたよ~!

うーん

またまた、わかります!
頭の中にはホントにいっぱいイメージがあるのよ、
少なくとも生地とかレースとか買う瞬間には!

いつか、今度、と買い集めた手芸材料がいっぱいです。
近いうち頑張ってみようかな。

mugさんのお披露目も楽しみにしてますー♪

やっぱり外撮りはいいですね~
画像がとても清々しくドールも美しいです♪
私も外撮りしたくなりました(^-^)/

秋のお空、スキです*
綺麗ですね~★!
体育祭の練習でずっと外にいたのですが
先生の話も聞かず空を眺めていましたi-265

空の青とシトロンchanの青の目が同じように輝いていて見とれていますω*

そしてmugサン、おだいじに(・m・)!!



非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

mug

Author:mug
我が家の小さな住人たちのblogへようこそ♪

小さい頃からお人形大好き人間。

2004年にBlytheに出逢い虜に。

2005年4月より 
  Blythe & Aura_Soma
  不思議な事イッパイの趣味のブログ 
   『ブラブラっといこう。』を開始

2008年6月より 
  Blythe&Doll 中心の別館
  『 open*sesame 』を開始

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

Free

ブログ内検索

blog link

FC2カウンター

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

