スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

スティッチ逃走中?

2009.09.27 10:45|*others*



             スティッチ8


           逃走中のスティッチに、
                  出くわしてしましました!




                              

           ジュニームーンへの道すがら
           スティッチが、暴れまわっている現場に遭遇!




         スティッチ2




           なんとも・・・まぁ、見事に潰された車デショ。。。



     スティッチ7




           どうやら、逃走中・・・ということらしかったです。
              (あまりの巨大さに・・・笑ってしまいました。)
           思いがけない遭遇に、
           現実感を奪われたまま、

           ジュニームーンへ。。。。



     ジュニムン



           リニューアルオープンしたジュニームーンには
           発売されたばかりのペパーミントとライラックが♪




     ジュニムン2



           チークが濃くて、とっても可愛い子たちです。
           メロンとペパーミントを並べてみたい。。。!
           という、ものすごく強い誘惑にも駆られましたが、
     

     

     ジュニムン3




           店内に展示中だった、ベアトリーチェベスト に心を奪われ・・・・
           またもや予想を反して、
           二人を連れ帰らずに終わってしまいました。

           最近は、なんだかこんなパターンばかりですね。


           夢の中のような、土曜日の午後。




                                 



テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

コメント

Re: タイトルなし

RIRIさん♪
いましたよ~!スティッチ!
しかもあまりに巨大でビックリ。。。迫力満点でした。
線路沿いなので山の手線の電車の中からも見えるかも~?
いつまで逃走中なんでしょうかね?(笑)

ジュニームーン、私もものすごーい久しぶりです。
今までとは雰囲気もかわって、これまた楽しい~!です。
時間を忘れて、居座っちゃいそう・・・・。

Re: タイトルなし


り咲ちょchan♪
スティッチ、電車が通るたびに
ゆらゆら揺れてて・・・迫力ありましたよ~!
滅多に見られない光景で、興奮しちゃいました。

り咲ちょchanは、岡山にお住まいなのね~!
今度、こちらに遊びに来るときには、ちょこっとでも
ジュニームーン、立ち寄れるといいですね。
歴代のブライス達がずらっと並んでいて、
ブライス好きにはたまらなく、幸せな空間ですヨ。
お人形服用の可愛いボタンやら、素材も置いてあるしネ。
(私も、一年ぶり・・・・ぐらいかな?)
ベアトリーチェ、可愛かったですよ~v-345

こんにちは♪
すごく大きなスティッチですね!
ビックリですv-218

渋谷駅に絵からいなくなったスティッチの大きな看板があって、本当に実物がいたんですね~

新しいJM行きたいです♪

とっても大きなスティッチだけでも
びっくりなのに車がみごとに潰されてるって驚きですね!

ジュニームーン行きたいです!
私はなんと行ったことが1度もないんです泣
岡山県に住んでいまして、なかなか行けれないんですヨ~i-238
東京は1年置きに訪れますが、いつもディズニ-ランドと駅とお台場です

ベアトリーチェベスト、素敵ですよね*
髪の色が綺麗ですよね
イヤーマフが可愛らしいです☆!






非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mug

Author:mug
我が家の小さな住人たちのblogへようこそ♪

小さい頃からお人形大好き人間。

2004年にBlytheに出逢い虜に。

2005年4月より 
  Blythe & Aura_Soma
  不思議な事イッパイの趣味のブログ 
   『ブラブラっといこう。』を開始

2008年6月より 
  Blythe&Doll 中心の別館
  『 open*sesame 』を開始

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

Free

ブログ内検索

blog link

FC2カウンター

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

