スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Singing in the Rain

2009.10.02 12:45|Jemma Jammese * Kenner Red Hair 
     Singing in the Rain1



          頭の中で
             Singing in the Rain
          が、流れています。
               

                                 
     Singing in the Rain2



          一日おいて、今日も雨。
          かなりな雨が降っています。

          雨の中、ブライスを連れ出そうかと思いましたが、
          慌てて家を飛び出してしまったので
          今日のお供は誰もおりません。

          というわけで
          以前の、雨降り公園ロケ写真を。


     Singing in the Rain4



          今日は、朝から Singing in the Rain がずっと
          頭の中で流れています。

          Singing in the Rain
          を雨の中、口ずさみながら
          雨の中で、ロケしたかったのですが。(笑)

          きっと、なかなかのシーンが
          撮れたかもしれないのになぁ。

          なんてね。


     Singing in the Rain3


          Singing in the Rain と言えば
          『雨に唄えば』の・・・ジーンケリーはもちろんですが、
          キューブリックの 『時計じかけのオレンジ』の
          あの、強烈なワンシーンが・・・・
          どうしても頭から離れません。

          ストーリーとか
          細部は頭からすっかり抜け落ちてしまったのに
          あのワンシーンだけは、
          いまだに鮮やかな色をしています。



                                  

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

コメント

Re: Singing in the Rain

b*さま♪
時計じかけのオレンジで、主人公が、おじさんを
歌と軽やかなステップで、ゲシゲシ蹴るシーンが・・・
本家とあまりにも違って、脳裏から離れません。
痛い!と思いながらつい笑ってしまう。。。

秋の長雨シーズン到来。という毎日。
雨が降る度に
秋晴れのあの青い空がちょっと恋しくなりますね。
のんびりロケに行きたいです。

Re: タイトルなし

り咲ちょchan♪
秋になったら・・・台風到来で雨ばかり。
歌でも歌いながら、軽やかにステップでもふみたいところですが、
すべって、転んでしまいそう~(笑)
今週はずっとお天気悪いみたいだし
雨の日続きだからこそ、
楽しく過ごしたい、ところです・・・ね。

Singing in the Rain

検索してみました。
チャップリンとかの古いモノクロのヤツかしら?
って思っていたのに、ちょっと違った(笑)

夏と秋を行ったり来たりな毎日でしたが
一雨ごとに季節が移り変わってゆく感じですね。
ジェマちゃんの髪は、
紅葉にも映えそうなので楽しみです。

Singing in the Rain、素敵ですよね*
ステップをふんで水のはじく音がとてもきれいでさわやかな感じがスキです*

公園撮影きれいですね^0^!
風が気持ちよさそうです☆!!
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

mug

Author:mug
我が家の小さな住人たちのblogへようこそ♪

小さい頃からお人形大好き人間。

2004年にBlytheに出逢い虜に。

2005年4月より 
  Blythe & Aura_Soma
  不思議な事イッパイの趣味のブログ 
   『ブラブラっといこう。』を開始

2008年6月より 
  Blythe&Doll 中心の別館
  『 open*sesame 』を開始

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

Free

ブログ内検索

blog link

FC2カウンター

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

