スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

幸せの瓶詰め

2009.10.16 13:16|その子 * Yukinonamidahime

        瓶詰め01



      ほんのちっぽけな事で、
             シアワセなキモチになれるものです。



*10/19拍手コメントのお返事を追加しました。




                                         


         人生には
         晴れの日もあれば
         曇りも、雨の日も、嵐の日もあるわけで

         今は雨がざあざあ降っていても、
         いつかは、光は射すものです。


    瓶詰め02


         私の今の幸せの正体は・・・

         この瓶詰めです。

         造花しか入っていませんが
         可愛い花を手にした時の、あの幸せな気持ちが
         この瓶にイッパイつまってます。


         幸せを、瓶の中に封じ込めて。


        瓶詰め03


         さて、本日のブライスは
         美白のじょうおう、その子姫。


         輝く日射しがどうも似合わず
         しばらく眠り続けていたその子姫。

         その子 に似合う季節が、そこまで来ています。よ。





以下は拍手コメントのお返事です。

Rちゃん♪
ちっさな物の中に潜んでる、おっきな幸せ・・・みたいなものでしょうね。
嫌な事にばかり目を向け続けるのではなくて、
幸せを見つけられる才能、いつでも忘れないでいたいものですね。



Hちゃん♪
あ、わかるわかる~!
チッサイから入っちゃいそう♪
あの瞳でじーっと見つめられると・・・・
幸せいっぱいなキモチになっちゃうようね。





                                         

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

コメント

Re: 幸せの瓶詰め

b*さま♪
瓶詰めにしてみると、普通のものまでもが
ちょっと素敵なものに見えてしまうから不思議デス。
Vinベチ。どう見ても、ピーナッツちゃんの方が・・・
似合ってるような気がして、気が付いたら、ピーちゃん。。。と呼んでいました。
お迎え前にイメージだけでつけたお名前、
案外似合わない事ってありますね。

幸せの瓶詰め

ステキな響き…
mugさんて感性の豊かな方ですね~

ウチもジャムの空き瓶に
ビンテージのパーツとかボタンとか入れてますよ。

先日のべチ子ちゃん、
ピーナッツちゃんになったのですね(笑)
うん、親しみやすくて可愛いかも♪

Re: タイトルなし

り咲ちょchan♪
り咲ちょ家のカウンターには、幸せがいっぱい並んでいるのですね~~☆
きっと美味しそうな幸せも、いっぱいでしょうね!

ピーナッツちゃん、最初は本当にコワッ!という雰囲気でしたが
だいぶ我が家に馴染んで、にこにこしています♪
新入りピーナッツちゃんもよろしくね~♪
それから・・・
試験お疲れさまでした!
きっと、必死にがんばっているのだろうなぁ。と思っていましたヨ。
無事に終了して、本当にヨカッタですね。

少しお久しぶりです!
試験があってそれまでなかなか更新できなかったんですよ~泣

ピーナッツちゃん(?)も可愛くってきゃっきゃ1人で言っていました*
すごくすごくときめきますねっ!

瓶詰めってすごく素敵ですよね。
幸せがいっぱい詰まっているみたい^〇^!
私のおうちのカウンタ-にも並べてあります*
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

mug

Author:mug
我が家の小さな住人たちのblogへようこそ♪

小さい頃からお人形大好き人間。

2004年にBlytheに出逢い虜に。

2005年4月より 
  Blythe & Aura_Soma
  不思議な事イッパイの趣味のブログ 
   『ブラブラっといこう。』を開始

2008年6月より 
  Blythe&Doll 中心の別館
  『 open*sesame 』を開始

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

Free

ブログ内検索

blog link

FC2カウンター

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

