スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お招きありがとう♪

2009.10.19 12:52|Citron * Prima Dolly Adorable Aubrey
 


       
         お招き03


             お招きいただいて、ありがとう。




* 拍手、どうもありがとうございます。
     10/20 拍手コメントへのお返事を追加しました。



                                         

    娘が、部屋の模様替えをした時にもらった、
    シルバニアファミリーの小さな家具。


    娘が小さかった頃
    お誕生日プレゼントや、
    お出かけするごとに揃って行った
    大きなお家に住む、可愛い家族。

    大きなお家と、可愛い家族たちは
    引越しの時に誰かにあげたり、処分してしまったりで、
    残ったのは、何故か家具ばかり。
  
    今、見ると何故かベッドばかりがたくさんあって、首を傾げてしまいます。
    (シングルベッド、二段ベット、ベビーベッドにゆりかごに・・・
        住人の分だけ、ベッドが必要だったのかな?)

    小さなお友達を、母親のようにベッドに寝かしつける役目が、
    彼女にとっては、お気に入りの遊びだったのでしょうね。   

    
    さて、そんな可愛い家具をちょっと置いて、
    簡単なリビングもどきを作ってみました。


    「お招きありがとう!」


    招かれたのはオーブリー。
    なんだか、ガリバーみたいですね。



         お招き04



    さて、このお部屋に、彼女をお招きした住人は?


    しばらく旅に出ていた、この方です。



         お招き06

    
   「いらっしゃい。」


    本館ではおなじみの 本郷 猛 
    最近ちっとも構ってあげていないので
    出演させてよ・・・。という視線を感じ、場違い。とはわかりつつも
    出演交渉成立した次第です。






 以下は拍手コメントへのお返事です。

 
  Yさま♪
  スモールライト!あったらいいなぁ。。。 
  そしたら、まずは自分にあてて
  ブライスと同じ大きさになって世界を見てみたいかも♪
  (ブライスのお顔がどれだけ大きいか、ちょっと体験してみたいかも。コワイかな? )  



                                         

    

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

コメント

Re: タイトルなし

Hちゃん♪
えっ?そうなの?なくなっちゃったんだ。。。
そういえば見かけない・・・?
アライグマ母さん・・・って!笑っちゃったヨ。。
どんなお顔してたか、ちょっと不明だけど、雰囲気だけはなんだか
伝わってきたような。。。。

Re: タイトルなし

り咲ちょchan♪
り咲ちょ家にも、いっぱいありますか~!シルバニア家具♪
そうよね。よくよく考えたら、人数分ベッドがないと
夜、寂しいものね。。。なんて考えちゃいましたヨ。
家具、とってもよくできてるものね。

猛、Lovelyでしょ?(笑)
京本政樹もいるんですよ~。(←顔思い浮かばないかな?)
こちらのブログでは真面目してますが、本館では馬鹿な事ばかり・・・やってました。
今は半分、真面目デス。

シルバニアの家具、私のおうちにもたくさんあります^0^
ぷちブライスのおうちになっています笑
ベットたくさんですね~
私のおうちもダブルベットとシングルが1つづつありますω^♪

本郷 猛s、ワイルドで素敵ですね(°ω!
mugサンのおうちにはいろんな雰囲気をもった方がいらっしゃるのですね~っ*
見ていてとっても楽しいです^〇^!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

mug

Author:mug
我が家の小さな住人たちのblogへようこそ♪

小さい頃からお人形大好き人間。

2004年にBlytheに出逢い虜に。

2005年4月より 
  Blythe & Aura_Soma
  不思議な事イッパイの趣味のブログ 
   『ブラブラっといこう。』を開始

2008年6月より 
  Blythe&Doll 中心の別館
  『 open*sesame 』を開始

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

Free

ブログ内検索

blog link

FC2カウンター

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

