
--.--.-- --:--|スポンサー広告

小悪魔ちゃん

2009.10.23 13:34|Lemonade * Prima Dolly amaryllis
       091023-05.jpg



              おもちゃ色のアマリリス。
              おもちゃ色たっぷり。



                                         
    091023-01.jpg



         小悪魔ちっくで
         ワガママそうで
         勝ち気そうな雰囲気と、
         目が覚めるような色合いが大好きです。



         昨日のマイリトルキャンディとは、
         全く別のお人形みたい。
         それが、ブライスの魔法ですね。


       091023-06.jpg


         最近、ちょこっと良いこと続き。
         で、とっても嬉しいです。
         でも、体調はちょっとイマイチ。


         ここのところ、
         しつこい頭痛と肩こりに悩まされています。
         目の使いすぎと、視力が落ちてるせいなのかな?
         メガネをかける生活に慣れていないので
         メガネをかけると、
         世界がどこまでも綺麗にはっきり、クリアに見えすぎて
         とってもくたびれてしまうので、
         ぼんやり見えている方が、楽ちんです。
         でも
         街で誰かと待ち合わせすると
         すべてが待ち人に見えてしまうし
         すれ違う知人も、すべてが他人に。。。



       091023-08.jpg


         今日は金曜日。
         やっと、辿り着いた。という感じです。
         ゆっくり、たっぷり眠りたいな。

         よい週末をお過ごし下さい。




                                         

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

コメント

Re: タイトルなし

り咲ちょchan♪
休日が、あっという間に過ぎてしまって!
あともう一日あればいいのに・・・っていつも思ってしまいます。
週休3日がいいなぁ!

金曜日になるのがはやい・・・というのは、
きっと、り咲ちょchanの毎日が、
とっても楽しくて充実&忙しいからなのでしょうね~!

小悪魔ちゃん可愛い!
眠たいトキでもこの子をみると目がパッとさめますね♪

メガネを普段からかけない生活をすると疲れちゃうんですね~(・0・)
り咲ちょの目は座った姿勢から机に置いた本がよめないほど近視なのではじめて知りました!

明日は月曜日^^
最近は金曜日になるのがはやく感じます♪
土日がすぎるのもはやく感じます泣トホホ




非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mug

Author:mug
我が家の小さな住人たちのblogへようこそ♪

小さい頃からお人形大好き人間。

2004年にBlytheに出逢い虜に。

2005年4月より 
  Blythe & Aura_Soma
  不思議な事イッパイの趣味のブログ 
   『ブラブラっといこう。』を開始

2008年6月より 
  Blythe&Doll 中心の別館
  『 open*sesame 』を開始

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

Free

ブログ内検索

blog link

FC2カウンター

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

