スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

水色×茶色

2009.10.26 12:53|たんぽぽ * Margaret Meets Ladybug
         水色×茶色の組み合わせ。


           水色×茶色




                                         
         お布団から出るのをちょっとためらったホド、
         今朝は寒い朝でした。
         秋も深まりつつありますね。



     水色×茶色3



         先日、遊びにいらして下さったお友達の間で
         ちょっと人気だった、
         マーガレットミーツレディーバグ。
         独特な彼女の魅力が、目をひいたようです。


         この子を手にした時、和の雰囲気に
         すごくシックリと来る感覚を憶えた記憶があります。

         そういいつつも、
         この子の魅力を受けいれられるようになるまで
         かなりの年月が必要だった私。
         この淡いブルーグレーの瞳が
         やけに冷たそうに見えたのは、
         そんな私の心が映り込んで見えてたせいかな?




                                         

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

コメント

Re: タイトルなし

b*さま♪
マーガレット・・・・以前はもっとお顔が暗い(?)地味な(?)印象があって
(やっぱり和風・・・という事でしょうか?)
当時、似合う洋服が全くなくて、随分可哀想な思いをさせてしまいました。
今思えば、
とっても個性的な子だったという事だったのでしょうか?
スペシャルアイも、当時は数少なくて
この瞳の色に、ワクワクしたような覚えが!
この子の良さは・・・奥、深~いのかもしれません。(シミジミ。。。)

マーガレットちゃん、
最初はアイシャドーの色がニガテでした。

でも、アイカラーもキレイな色だし
お洋服もとても似合うし
それに、初期の顔って瞳がちで可愛いですよね!

Re: タイトルなし

Haniちゃん♪
あ、同じ、同じです~!
最終仕様の現物の子を目にして、お迎えをやめようか・・・
かなり悩んだ挙げ句、
お迎えしていまい・・・その後・・・やっぱり失敗だったかなぁ?と
可愛がれずに年月が・・・・。

でも、お洋服によって、すごく化ける子だった!と後でわかり、
自分にそのセンスがなかったのだと、
ものすごーく反省させられた子デス。
どれほどあの青い目で、冷たい眼差しを向けられ続けた事か~!(笑)

でも、今は、ちゃんと特等席に座ってます。

マーガレット好きです~
発売時は。。可愛いと思えなかったのに。
お着替え(箱入りの着物姿でなく)した姿を見て
惚れ直しましたe-266
だけど、もう全然どこにも居なくって手に入らないままでe-263
ますます憧れます~e-272
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

mug

Author:mug
我が家の小さな住人たちのblogへようこそ♪

小さい頃からお人形大好き人間。

2004年にBlytheに出逢い虜に。

2005年4月より 
  Blythe & Aura_Soma
  不思議な事イッパイの趣味のブログ 
   『ブラブラっといこう。』を開始

2008年6月より 
  Blythe&Doll 中心の別館
  『 open*sesame 』を開始

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

Free

ブログ内検索

blog link

FC2カウンター

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

