
--.--.-- --:--|スポンサー広告

欲しいものリスト

2009.10.28 12:50|瑠璃 * Asian Butterfly


        あれと、これと、それを買いましょう!



    蛙05





                                         
       昨日、バッグに入って家を出て、
       そのまま、一度も外の空気を吸うことなく帰宅した
       アジアンバタフライの瑠璃ちゃん。

       瑠璃ちゃん、可愛いね。という
       お友達から嬉しいお言葉をいただいたのもあって、
       本日こそは!と、登場してもらいました。



        蛙03


       只今、欲しいモノのリストを作成中です。


       欲しいモノ、必要なモノを順番にあげて、
       それぞれのサイズやらをメモしておかないと・・・。とね。
       もちろん お人形の為の、欲しいものリストです。


    蛙04


       先日うちにやってきた
       ヴィンテージ ベッツィーの為の靴やお洋服も
       リストの上位にあります。
       その他もあれこれあるので、
       メモしておかないと、本当に忘れてしまいそう。

       ブライスは・・・リストに載せるまでもなく
       頭に入っているので
       常に欄外のトップですね。

       なんて、ワクワクするリスト作りなの!
       ・・・と思いつつ、
       すべてが手に入るわけでは、もちろんないので
       タメイキの航海に出る事も。



        蛙02





                                         

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

コメント

Re: タイトルなし

Haniちゃん♪
欲しい子&欲しいものリスト・・・夢ばかり膨らみます~。
で、悩んで迷って、もう何年も放置されてるモノもあったりして(笑)
お人形との出逢いは、本当に縁の世界ですね。
欲しい。と思って、必死に目をこらしてる時には出逢えず、
忘れた頃や、リストから除外された頃にバッタリと出逢ったり。。。
それがまたまた楽しいわけです♪

ブルーの髪のブルー加減とか細睫毛とか、ホントに可愛いですね~
うちには居ない子で、
やっぱり欲しい子ランキング?上位に入ってます
できるなら、マーガレット&マルシェ&スケデちゃんに居て欲しい(勿論アジアンもですよ)
Vinちゃんもいつかご縁があったら、と。思うし。
欲しい子だらけです。
そんな欲しい子だらけな私こそ、欲しい子&欲しいものリストつくらなくっちゃいけないですね~
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

mug

Author:mug
我が家の小さな住人たちのblogへようこそ♪

小さい頃からお人形大好き人間。

2004年にBlytheに出逢い虜に。

2005年4月より 
  Blythe & Aura_Soma
  不思議な事イッパイの趣味のブログ 
   『ブラブラっといこう。』を開始

2008年6月より 
  Blythe&Doll 中心の別館
  『 open*sesame 』を開始

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

Free

ブログ内検索

blog link

FC2カウンター

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

