
--.--.-- --:--|スポンサー広告

救出完了

2009.11.09 07:44|* Beatrice Vest
     Beatrice01.jpg


       ベアトリーチェ、救出完了。







  11/10
  拍手やコメント、どうもありがとうございます。
  コメントのお返事を追加しました。 



          Beatrice04.jpg



      何年たっても、開封作業が苦手です。
      磔(はりつけ)になったブライスを救出するのも
      小物を引き剥がすのも
      その後の箱の始末も、とっても苦手です。
      
      だから、そのまま放置してしまう事も。


          Beatrice07.jpg



      でも、今回はこれ以上時間を置くと
      数週間から数ヶ月、放置の道をたどってしまいそうだ。。。と、
      めずらしく救出活動を開始して
      無事、救出完了。


      救出して、正解でした。うるうる 


     Beatrice10.jpg


      デフォルトの服も、なかなかよいし
      ナチュラルスキンは透明感があるような感じがして
      顔色がキレイに見えます。
      オレンジほっぺも可愛い手書き風シリーズ二個ハート



      
          Beatrice12.jpg


      肌の色と、ほっぺのチークのせいなのか、
      幼くて、明るくて、親しみやすい雰囲気の子です。            
         
      



      
  
 以下は拍手コメントのお返事です。

 Rちゃん♪
 思った通り・・・いえいえそれ以上に可愛いです♪
 是非とも磔の刑から、美女を救出してあげて下さい。
 Rちゃん家のベアトリーチェに会えるの、楽しみにしています☆

 


テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

コメント

Re: タイトルなし

Haniちゃん♪
私もくじ運、すっごく悪いのですが、
最近、くじ運がよくてオドロキです。
(お祓いしたせいかなぁ・・・?)
そんなに個性的でもないし、普通・・・の可愛さなのですが、
なんだかとっても可愛いです。
こういう子を、普通にたくさん販売してくれればいいのに・・・ね。

この可愛い子は誰?と思ったら。
ベアトリーチェちゃんなんですねe-266
すごく可愛いe-266
私はくじ運悪い方なので、すごく羨ましいe-267
公式画象よりも、更に可愛いですね~
他のお洋服姿も見せて下さいねe-266
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

mug

Author:mug
我が家の小さな住人たちのblogへようこそ♪

小さい頃からお人形大好き人間。

2004年にBlytheに出逢い虜に。

2005年4月より 
  Blythe & Aura_Soma
  不思議な事イッパイの趣味のブログ 
   『ブラブラっといこう。』を開始

2008年6月より 
  Blythe&Doll 中心の別館
  『 open*sesame 』を開始

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

Free

ブログ内検索

blog link

FC2カウンター

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

