スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

1 ・ 2 ・ 3♪

2009.11.25 12:55|Olive * Prima dolly Aubrey


    ころりん2@


                           やっぱり、

                              ブライスは可愛いなぁ。







        最近、我が家にぼちぼちと登場している
        ブライスとは違うお人形達を
        娘と私に散々見せられて


        「顔が・・・顔が・・・(恐い)」

        「目が・・・目が・・・・(恐い)」


        と、言い続けている うちのだんな様。

        ブライスの事も
        恐い。と言っていた時期も
        遙か昔にあったような憶えもあるのですが、
        その時期は、あっけなく通過してしまったので
        他のお人形達も、きっとそんなものかな?なんて
        思っておりましたが
        その考えはちょっと甘かったのかな?




    ころりん5@



        手に入れたばかりの
        目の覚めるような色のウィッグと
        新しい服に着替えさせて、イメージチェンジしたドールを
        娘に突きつけられて


        「あ、いいじゃない。
         でも・・・ね・・・、
         顔が・・・・顔が・・・・」


        と言い続けている声が、
        またもや聞こえて来ました。



        『顔が・・・顔が・・・。』
        『目が・・・目が・・・。』
        と、オウムのように繰り返すだんな様と、
        何としてでも自分のお人形を
        『可愛い』と言わせたい
        娘の攻防戦が繰り広げられております。



    ころりん6@


        さて、そんなだんな様ですが・・・

        就寝前に、ベッドの上から
        飾り棚に移されて
        頭の重さ故に ごろんと、転がったブライスを見て、

        「やっぱり、ブライスは可愛いねぇ。」

        と、一言、ぼそり。




    ころりん2@


        新しいお人形が一体増える事に

        「ブライスは可愛いね。」

        と言う回数が、増えているような気がします。

        もしかしたら・・・
        我が家で 1・2を争う、
        生粋のブライスファンかもしれません、ね。







テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

コメント

Re: ヒヨコまみれで可愛い!

b*さま♪
わわ、うちの主人と同じですね~♪
確かに、そういう男性珍しいかもしれません。
うちの主人は、もとは自分がフィギュア収集の趣味を容認してもらうために
ブライスに関しては、色々と協力してくれていたのに、
いつのまにか、ブライスを可愛く思えるようになったみたいです。
そのかわり・・・好みがかなり五月蠅くて、
「この子は可愛い」「この子はケバイ」と、
ブライスへの批評がなかなかキビシイですよ(笑)

自分が大好きなものを、
大切な人に受け入れてもらえるって、とても幸せな事ですね。

ヒヨコまみれで可愛い!

男の人って、お人形をどう扱って良いのか分かんないのだろうけど
見慣れてくると案外愛着も湧いて来るのかも♪

ウチは最初から可愛いねって言ってくれていたし、
お出掛けに連れてったり、撮影なんかも協力的なのです。
よく彼やダンナ様がNGなのって話も聞いたりしません??
わたし達は恵まれているのかも(笑)

Re: タイトルなし

Haniちゃん♪
ブライスがうつぶせで転がってる姿って、ホント、可愛いですよね♪
もしかしたら・・・うつぶせの姿、一番好きかも(笑)
家族全員、ブライスファンって・・・
ホント、嬉しいですね。(笑)
ちなみに、だんな様の一番好きなブライスは
アジアンだそうです。
(自分の子が欲しいぐらいだそうですよ~)

Re: タイトルなし

yukittyさま♪
女の人は小さな頃からお人形に馴染んでいるせいか
お人形って、とても身近な存在だけど
男の人からしたら、ちょっと異質なものなのかもしれませんね。
ブライスのデフォルメバランスは、
かなり絶妙なバランスなんでしょうね。
恐い・・・と思っていたら
忘れられない存在になってしまうのかな?(笑)
色々なお人形を見せて、馴染んでもらわないといけませんね~。

うつぶせ姿がとっても可愛いですe-266
旦那様もブライス好きって、しあわせですよね~
一緒に楽しめるなんて素敵e-420

男の人はお人形は苦手なのですかね!
うちの旦那も怖い、目が怖い、キモチワルイと
良く言っていました。最近は見慣れたみたいで
何も言わなくなりました^^
娘さんと旦那さまのやり取りが仲が良くて良いですネ!!
いつか娘さんにも可愛いと言ってくれると良いですネ!!他のお人形をみてブライスは可愛いと言って下さる旦那さま。
生粋のブライスファンですよね^^

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

mug

Author:mug
我が家の小さな住人たちのblogへようこそ♪

小さい頃からお人形大好き人間。

2004年にBlytheに出逢い虜に。

2005年4月より 
  Blythe & Aura_Soma
  不思議な事イッパイの趣味のブログ 
   『ブラブラっといこう。』を開始

2008年6月より 
  Blythe&Doll 中心の別館
  『 open*sesame 』を開始

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

Free

ブログ内検索

blog link

FC2カウンター

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

