
--.--.-- --:--|スポンサー広告

大掃除の風景

2009.12.07 13:17|*others*



大掃除03-2


     12月に入ったので
          週末は少しずつ大掃除をすることに。



       そんなわけで
       大掃除のワンシーンです。

       リビングに入って行くと、
       書斎の棚からソファーの背もたれ部分に
       批難させられたブライスたちが
       ずらりと並んでこちらを見ていました。


    大掃除02


       なんだか、みんな楽しそう♪

       ここに並んだ子達は、
       どちらかといえば、頻繁にロケに連れ出される子ばかり。
       クローゼットの中で出番を待ちかまえている子たちも
       たまには明るい場所に連れ出してあげないと、ね。



    大掃除01


       ブライスと遊んでしまいたい心を
       ぐっとこらえて、再び大掃除を再開。


       お天気が悪くなったので
       掃除を中断して、慌てての撮影。
       写真がとっても暗いですね。



テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

コメント

Re: おお~

b*さま♪
横一列に並べてみると・・・ブライス・・・やっぱり迫力あるものですね。
あ・・・私も一列に並んでるのを見て、思わず数えてしまいました。
で、あまり色々考えないようにしてみたりして(笑)

ふふふ・・・みんな可愛くて仕方ないのですが、
別格の存在は、実はここには写ってないのですよ~。
スヌーピーに登場する、ライナスの毛布的な存在で
いつでも寝室に転がってる、グッドネイバーカフェ。
傷だらけで、髪はぼさぼさ、幼稚園児みたいな格好ばかりさせられてますが
その子だけは、特別な存在です。
(その子は、周囲に馴染めない、新入りさんの相手ばかりさせられてますよ~)

おお~

壮観とはこのことですね、スゴすぎる~!!
思わず数えてみちゃったり(笑)

どの子も可愛いので愚問なのだけれど
どの子が一番お気に入り??

Re: タイトルなし

Haniちゃん♪
ブライスって・・・ここまで増殖するんだなぁ。と
一列に並んだ姿を見ると、今更ながら実感。。。
ブライスって危険です(笑)
一体一体に、手にしたときの思い出やら、思いやらがあって
みんなそれぞれが、大切な可愛い子たちですね♪

ブライスいっぱい~e-415
こんなに大勢で一列並びだなんて、なかなか見られませんね~
みんな可愛くて素敵ですe-414

Re: タイトルなし

yukittyさま♪
こんな風にズラリと並んで、迫力ある!と思っても
やっぱりブライスは可愛いものですね。(笑)
たくさんの大きな瞳で見つめられると、
いまだにドキドキしてしまうぐらいだから・・・
ブライス漬けの生活をやめられないのかな?
ここに並んだ子達は、ついつい撮影がしやすくて
スペリオール軍団は、クローゼットの中で待機中です。
たまには眠りこけてるモデルさん達にも、
スポット浴びせてあげないといけませんね。

うわぁ~♪こんなに沢山のブラちゃんが並ぶと
凄いです!!迫力があります(*^.^*)
モデル審査の順番待ちの様です!!
みんな可愛い!!
こんなに沢山のブラちゃんと写真を撮ってみたいです!!
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

mug

Author:mug
我が家の小さな住人たちのblogへようこそ♪

小さい頃からお人形大好き人間。

2004年にBlytheに出逢い虜に。

2005年4月より 
  Blythe & Aura_Soma
  不思議な事イッパイの趣味のブログ 
   『ブラブラっといこう。』を開始

2008年6月より 
  Blythe&Doll 中心の別館
  『 open*sesame 』を開始

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

Free

ブログ内検索

blog link

FC2カウンター

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

