
--.--.-- --:--|スポンサー広告

瞑想 * 迷走

2009.12.11 12:49|Jemma Jammese * Kenner Red Hair 
           091211-05.jpg



         朝と夜、
         ほんのちょっとずつ、お人形遊び。





         今日は、ジェマがいっぱい。


091211-11.jpg

              091211-10.jpg



         091211-09.jpg



         ジェマの三つ編みを
         ほどいてあげました。


        091211-13.jpg



         収拾がつきにくくなっていたのが、
         ほどよくウェーブがついて、イイ感じに。


           091211-06.jpg



         最近、朝の僅かな時間をちょっと利用して
         お人形にさわり、
         夜、ベッドに入る直前も
         少しだけでも
         必ずお人形にさわるようになりました。



091211-07.jpg


         髪の毛をなでたり、お顔を眺めたり、
         ポーズをかえてみたり。

         それだけで、心が落ち着いて
         疲れや、体の不調が
         なくなってしまうような気がします。
         

         余計な事が頭の中からふっと消え去り
         頭の中が真っ白になるから・・・
         相当α波が出ているのは間違いなし。
         瞑想をしているようなものですね。

         そんな時の自分は
         どんな顔をしているのかな?




           091211-03.jpg



         明日は土曜日。
         お天気も回復するみたいです。、
         素敵な週末をお過ごし下さい。


テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

コメント

Re: やっぱり

b*さま♪
ありがとうございます~。そうおっしゃっていただいて
ジェマもとても喜んでおります。(もちろん、私もです。)

私も >寝ても覚めてもブライス。。。
という生活をしなくなりましたが
そのおかげで、ある意味心に余裕ができたような気がしています。
余裕があるって、大切かも・・・!

来年はお互いにどんな年になるでしょうね?
ドキドキ、ワクワクしながら、素敵な年になりますように~!

やっぱり

ジェマちゃんが一番好き♪ 可愛い~

来年こそ!!と思いながらも
ずっとそんな風に思っている方がワクワクするのかな?
と思ったり…矛盾してますね(笑)

以前のように寝ても覚めてもブライス、
という感じではなくなったけれど
生活の中で良い具合に遊べるようになった気がします。

Re: タイトルなし

Haniちゃん♪
Haniちゃんのところにも、いつか可愛いVinちゃんご縁があるといいね。
でも、望んでれば、願いはいつか叶うもの。。。ダヨ。
そのときは、1972年生まれ同士で一緒に遊んであげてね♪
想像しただけで、楽しい!ね。

ジェマちゃんいつ見ても可愛いですね~e-420
私もVinちゃん欲しいと思いつつもなかなか手が出せないままでいるのですがe-263
機会があるなら!絶対ジェマちゃんみたいな子をお迎えしたいですe-420
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mug

Author:mug
我が家の小さな住人たちのblogへようこそ♪

小さい頃からお人形大好き人間。

2004年にBlytheに出逢い虜に。

2005年4月より 
  Blythe & Aura_Soma
  不思議な事イッパイの趣味のブログ 
   『ブラブラっといこう。』を開始

2008年6月より 
  Blythe&Doll 中心の別館
  『 open*sesame 』を開始

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

Free

ブログ内検索

blog link

FC2カウンター

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

