
--.--.-- --:--|スポンサー広告

街はクリスマスムードで

2009.12.14 13:36|*others*

          代官山のジュニームーンへ行ってきました。



    ジュニムーン02



          ショーウィンドウのディスプレイより
          なぜだか、リースに目が行ってしまった私。

          ドアに飾られたリースって、
          とってもあったかい感じがするものですね。

          リースに手招きされるかのように
          お店の中に入り、
          現実世界を忘れて、ブライスワールドを堪能してきました。


    ジュニムーン01



          先月、うっかり手が滑って
          予約をしてしまった、アイスルネが
          あまり存在感もなく飾ってありましたが、
          思った以上に可愛くて
          胸をなでおろしたのは本当です。
          (手が滑ってよかった!)


          金髪じゃない・・・と知り
          一瞬 えっ・・・と、心臓がドキドキしたのですが、
          ひよこ を思わせる黄色い髪の色が
          白いお肌やお洋服よく似合って、可愛らしかったです。



          お名前、
          ひよこ ちゃんになってしまいそう。




          代官山へ行った後は原宿へ!

          11年ぶりに復活したというイルミネーションで
          表参道は人で溢れかえっておりました。
          (11年ぶりとは・・・驚きました。)




      表参道02


          煌びやかな
          イルミネーションを見慣れてしまったせいか
          思い出の中より地味に感じましたが、

          人通りが少しはけた後に歩く表参道は
          優しい光に包まれて
          しっとりとして、上品な趣がありました。      


テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

mug

Author:mug
我が家の小さな住人たちのblogへようこそ♪

小さい頃からお人形大好き人間。

2004年にBlytheに出逢い虜に。

2005年4月より 
  Blythe & Aura_Soma
  不思議な事イッパイの趣味のブログ 
   『ブラブラっといこう。』を開始

2008年6月より 
  Blythe&Doll 中心の別館
  『 open*sesame 』を開始

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

Free

ブログ内検索

blog link

FC2カウンター

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

