
--.--.-- --:--|スポンサー広告

唯一無二

2008.06.06 15:57|あにす * Sunday Best
   


子どもの頃から
あれが欲しい。これが欲しい。と
ダダを一切こねるような子ではありませんでした。
 
 




         anis2.jpg




何が欲しい?と聞かれても
何も思い浮かばなくて
なんとなく欲しいなぁ。としか思わない子でした。



    
興味あるのは
絵を書いたり、工作をすることばかり。


あ、でも
ぬいぐるみと
お人形はやっぱり大好きだったな。


でも、お人形は滅多な事では買ってもらえなかったっけ。
だから、自分でお人形を作って遊んでました。




             anis.jpg



以下は追記デス。
今朝、

どうしても欲しかった、あるものが手に入らなくて
本気で泣きました。




  唯一無二なもの。



本当に欲しかったんだな。って

涙をこぼしてはじめてわかりました。

こんなに欲しいって思い焦がれる感情が
自分の中にあったなんて。。。と。。。
新たな自分を発見して
嬉しいような
哀しいような
照れくさいような。


今更、子ども時代をもう一度やりなおしているような
そんな感じです。


あぁ。
でも
やっぱり
欲しかったなぁ。。。




anis4.jpg


                      anis3.jpg






テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mug

Author:mug
我が家の小さな住人たちのblogへようこそ♪

小さい頃からお人形大好き人間。

2004年にBlytheに出逢い虜に。

2005年4月より 
  Blythe & Aura_Soma
  不思議な事イッパイの趣味のブログ 
   『ブラブラっといこう。』を開始

2008年6月より 
  Blythe&Doll 中心の別館
  『 open*sesame 』を開始

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

Free

ブログ内検索

blog link

FC2カウンター

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

