
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おすまし

2010.01.29 13:04|Betsy Mccall


         play05.jpg


            なんだか、お人形さんじゃないみたい。




    本当は、
    ブルネットのよしみちゃんに着せるため
    手に取ったお洋服だったのに
    新入りのこの子にとられてしまいました。
    (新入りさん、お名前まだ決まっていません。)


 play06.jpg


             play07.jpg



    でも、よしみちゃんの方が
    お洋服似合いそうかな・・・。



    ここのところ
    ベッツィが可愛くて
    ついつい手にとってしまいます。



         play08.jpg



    我が家にいる、リプロベッツィーはこの2人。

    リプロベチはお顔がどうもタイプじゃない。と、
    何年も遠くから眺めておりました。

    出先で見かけて手にとっては
    やっぱり う~ん。。。と首を傾げ続けていたのにね。


         play09.jpg




    ブライスと違って
    ポーズもとりやすいし
    自立できるのと
    何よりこの大きさが魅力です。




           play02.jpg



    そう。。。最近自立できる、
    稼動率の良いお人形ばかりを触っていたせいで
    先日、ブライスを久々にロケに連れ出して
    自立しない事と、
    稼動率の低さと、
    頭のせいでとってもかさばる事を今更実感。
    それがブライスの魅力なんですけど、ね。
    短所は長所です。


テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

コメント

Re: タイトルなし

yukittyさん♪
今まで、ブライスのお洋服にしか目がいきませんでしたが
ベッツィーにも、こんな可愛いお洋服を着せてあげると
これまた楽しい・・・という事を
新たに知ってしまいました。マズイマズイ。。。
ちっさくて、なんかいい♪デス。

2人ともとっても可愛いですネ!!
同じおかっぱちゃんでもヘアーカラーで全然
違う雰囲気ですね!

ワンピースとっても素敵ですネ!!

Re: タイトルなし

haniちゃん♪
ベッチィー、本当・・・増えてしまいそう・・・です。
今まで何を抵抗していたの?って思ってしまいますが
リプロ初期の頃の可愛さは、お肌の白さとか
何だかVinに通ずるものがあるような気がします。
小さい頃の娘を見ているようで、
あんな恰好させてあげたい。とか、昔に戻ったような気がします♪

2人とも可愛いですね~
お洋服とっても似あってますよ~
よしみちゃん?も今のお洋服がとっても似合うし、このままでぴったりな気がします。

自立できて、大きさも程よいベッツィー、ついつい増やしてしまいそうですよね。
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

mug

Author:mug
我が家の小さな住人たちのblogへようこそ♪

小さい頃からお人形大好き人間。

2004年にBlytheに出逢い虜に。

2005年4月より 
  Blythe & Aura_Soma
  不思議な事イッパイの趣味のブログ 
   『ブラブラっといこう。』を開始

2008年6月より 
  Blythe&Doll 中心の別館
  『 open*sesame 』を開始

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

Free

ブログ内検索

blog link

FC2カウンター

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

