
--.--.-- --:--|スポンサー広告

腹をキメテ

2010.02.05 13:30|Vino * Cappuccino Chat
 
         花束06



     今日も寒いです。



 やっと金曜日。

 今週は月曜日から水曜日まで
 風邪なのか、冷えからなのか、筋肉痛なのか・・・?
 原因のわからない腰と背中の痛みと闘っていましたが
 昨日から奇跡的に復調しました。

 何とか乗り切れてヨカッタヨカッタ。


         花束08



 そう・・・
 必死に体調を整え、
 体力を温存していたのは
 ワンフェスへ行く為。

 最後に行ったのは・・・
 2008年の夏のエスカレーター事故があった時。

 会場までの長蛇の列に加わり
 寒い中、あの地獄の行進を延々とするのは嫌だな・・・と思いつつ
 久々に盛り上がっている家族を見ると
 「お二人でどうぞ。ワタシはお留守番を・・・」
 というわけにはいかず。
 (ワタシが行かないと言えば
  2人とも行かない。となってしまうので)


 そんなこんなで
 せっかく行くなら・・・と
 腹を決めて、楽しんで来ましょう。

 何か良い出逢いがありますよーに。


         花束01





 良い週末をお過ごし下さい。





テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

コメント

Re: タイトルなし

yukittyさま♪
真夏のイベントもかなりキツイですが、
真冬というのはかなり厳しい・・・ですね。

私もキャラホビ、行ったことあります~♪
キャラホビよりも規模がもっと大きい感じでしょうか?
企業ブースで今後の新作などの発表を、
大々的に行ったり、個人の参加の方もたくさんいて
あらゆるものが、展示されている・・・という感じです。
コアなファン層にはたまらないイベントなのかな?

私は、ドールイベントで、散々好きにさせてもらってるので
今回ばかりは、裏方専門で行きました・・・が
それにしても、くたびれました。

冬場のイベントは本当に体力勝負ですよね!!
さらにメッセって事は海風もあって寒かったのでは?
ワンフェスは行った事がないのですがキャラホビとはまた違うものなんですね。
最近のフィギュアは本当に良く出来ていますよね!!
お宝の為に一肌脱いだmugさん素敵です!!
皆の協力で手に入れたお宝は愛おしさも倍増ですね!!

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

mug

Author:mug
我が家の小さな住人たちのblogへようこそ♪

小さい頃からお人形大好き人間。

2004年にBlytheに出逢い虜に。

2005年4月より 
  Blythe & Aura_Soma
  不思議な事イッパイの趣味のブログ 
   『ブラブラっといこう。』を開始

2008年6月より 
  Blythe&Doll 中心の別館
  『 open*sesame 』を開始

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

Free

ブログ内検索

blog link

FC2カウンター

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

